※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

[セミナー] 七夕開催!輝く女性を目指す「カルトナージュ体験×マネー講座」(7.7/横浜)

その他 その他
PR
[セミナー] 七夕開催!輝く女性を目指す「カルトナージュ体験×マネー講座」(7.7/横浜)

「カルトナージュ体験×マネー講座」で一緒に輝く女性を目指しませんか?

ファイナンシャルプランナーの福島佳奈美です。

7月7日(火曜の10時から12時、横浜市のたまプラーザにて
生まれ変わった「ふるさと納税」のお得な活用術について、マネー講座を開催します。


【前半】スペシャル企画!カルトナージュ体験!オリジナルコンパクトケース作り

[前半講師]:西村 智恵
カルトナージュ教室Atelier Prefere 主宰
 http://ameblo.jp/atelier-prefere/
カルチャースクールセンター五反田所属講師                 
 http://www.cscg.jp/

☆講師よりひとこと☆
緑豊かな、横浜市あざみ野の自宅にてカルトナージュ教室を主宰。 少人数制の小さなお教室ならではの特性を生かし、丁寧なレッスンを心掛けています。
カルトナージュの作る楽しみを伝えて行けたらと思っています。

キットを使ったレッスンですので、カルトナージュが初めての方も どうぞお気軽にご参加ください。

【後半】マネー講座「実質2,000円の自己負担で、各地の特産品がもらえるお得な制度『ふるさと納税』について

[後半講師]:福島 佳奈美
たまプラ☆マネーcafé主宰
ふくしまライフプランニングオフィス代表
http://ameblo.jp/fpload/
CFP/1級FP技能士/DCアドバイザー

☆講師よりひとこと☆
仕事も子育ても頑張っている女性のライフプランを応援するファイナンシャルプランナーです。すぐに役立つお金の情報をおつたえしています。
「ふるさと納税」が今年度はお得度がさらにアップし、手続きも簡単になりました。なんだか面倒……と思っている方も、このセミナーを聞けばすぐにふるさと納税を始めることができます。

セミナー詳細

場所:横浜市青葉区美しが丘1-13-10まちなかbizあおば
日時:7月7日(火)10時 ~ 12時
参加費:2,000円(材料費込)
定員:8名(先着順)

お申し込みは、下記サイトよりお願いいたします。
http://kokucheese.com/event/index/308828/

《福島 佳奈美》
この記事は役に立ちましたか?
+0
福島 佳奈美

福島 佳奈美

ファイナンシャルプランナー(CFP®) 1968年生まれ。大学卒業後、情報システム会社で金融系SE(システムエンジニア)として勤務し、出産を機に退社。2006年にファイナンシャルプランナー(CFP®)資格を取得する。その後、教育費や保険・家計見直しなどのセミナー講師、幅広いテーマでのマネーコラム執筆、個人相談などを中心に、独立系ファイナンシャルプランナーとして活動している。 <保有資格>CFP、消費生活専門相談員、DCアドバイザー 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事