「美容費」の記事一覧»節約の達人

「美容費」の記事一覧

若い女の子達のものだけじゃない! 節約ママにお勧めしたい「高コスパコスメ」5選

はじめに 「プチプラ高コスパコスメ」ってよく聞くけれど、それって10代とか20代の若い女の子たちのものだと思っていませんか? 実は30代、40代の方とっても大変おススメなんです。 特にママになると、自分のコスメにそうお金・・・

「美容室代を節約したい」安く行く裏技ってあるの?

はじめに 美容室でカットやパーマ、カラーリングをすることはおしゃれの基本中の基本です。ただ、 美容室に行くとお金も結構かかるのが悩みの種… という方が多いはず。 たとえば、市販されているカラーリング剤を使うと2千円程度で・・・

自宅で簡単にできる美肌を作るホームエステ法で節約

美肌を作る最低限の肌への基本の関わり方 美肌になるためには、エステに通わないと作れないと思っていませんか? もちろん、エステに通えば簡単に手に入れられるかもしれません。しかし、値段はビックリするほど高いです。 そんなスペ・・・

プロが教える「簡単お出かけセルフヘアアレンジ」で美容院代を節約しましょ。

髪の長さ別、お勧めセルフアレンジ法 年末年始にはいろいろな集まりがあります。ちょっとお洒落したい時もありますよね。またパーティー・披露宴・二次会にお呼ばれした時は、お洒落は必須です。 洋服やメイクはどうにか自分で頑張れて・・・

1000円カットを30代女性が体験してみた! ヘアカラーは市販のフォームで

テレビでも紹介されて話題の1000円カット。あなたは行ったことはありますか? 女性用の美容院はどこもおしゃれな内装にこだわっていて雰囲気が素敵です。おいしいお茶なんかも出してもらえるし、ヘアケアも充実しているし、流行のス・・・

美容院代は節約できる 賢くきれいな髪を手に入れる方法教えます

美容院といえば、女性であれば2~3か月に1回、多い人は1か月に1回通う人も多いのではないでしょうか。だいたいカットとカラーまたはパーマをすると1回で1万円はかかってしまいますよね。 でも見た目は綺麗でいたいし、お金がかか・・・

このページの先頭へ