「英会話」タグの記事一覧»マネーの達人

「英会話」タグの記事一覧

1レッスン25分からもある。隙間時間に自宅でこっそり英会話レッスン。

pixta_3136734_M

「英語を学びたいけど、英会話教室とかに通うのはちょっと恥ずかしい…」 そんな大人のために用意されているのがオンライン英会話や会話ができる英語学習機。 仕事や子育てで忙しく、すき間時間で学習したいという人にもオススメです。・・・

今のカラオケボックスは歌って踊れるだけじゃない ~充実したサービスに注目してみました~

とにかく歌って歌ってみんなで盛り上がれるのがカラオケボックス。 と、思ってしまいがちですが、現代のカラオケボックスはそれだけではありません。 安くて美味しいランチが頂けて、会議室にも変身。 英会話だって出来ちゃうのです。・・・

このページの先頭へ