※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

保険選びで1番重要なこと、、、、、、、の巻!!!

コラム コラム

こんにちは、FPよしはらです。

保険選びで悩んでらっしゃる方に、

1番重要なことをお伝えします。

それは、

「受け取ることを意識してください。」

保険は安くしたらいいというわけではありません。

もしも何かがあった時、

ちゃんと必要な金額を受け取れるかどうかが、

1番重要なのです。

つい、保険の見直しなんてやると、

安くしようという気持ちが強くなり、

この「保険金を受け取ること」がおろそかになってしまうことがあります。

もう1度言います。

「受け取ることを意識してください。」

俺はそうしてきた。

P.S 最後の「俺はそうしてきた」は笑いの神に愛されている芸人、

「出川哲郎さん」 のブログの締め言葉です。

出川さんが本当に書いているのか、疑いたくなるほどの文章です

ある意味、必見です。

それと、「、、、、、、、、、の巻!!!」は、

網走の市会議員の「ふるつ のぶひろ」 さまのブログからいただきました。

ネタ元は「忍者ハットリ君」ですかね

どちらも共通点は、継続していること。

継続は力なり、、、、ですね

《吉原 健一》
この記事は役に立ちましたか?
+0
吉原 健一

吉原 健一

よしはらFP事務所 代表FP はがゆい思いをした会計事務所時代、視野が広がったスペイン留学時代、絶対に間違っていると思った保険会社勤務時代を経て、「徹底的にお客様の利益になることのみをする!!」と志、誰でも気軽に無料で相談できるファイナンシャル・プランナー事務所を設立、現在に至る。 ■保有資格   CFP(日本FP協会の国際ライセンス) 1級FP技能士(国家資格)   個人情報保護士  日商簿記検定1級  証券外務員二種   住宅ローンアドバイザー 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事