※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

都営地下鉄(大江戸線など)ワンデーパスで土日祝の交通費をお得に

節約・ポイ活 節約・ポイ活

  秋になり、晴れた日は絶好のお出かけ日和ですね。電車に乗って都内を散歩なんてのも良いと思います。

  土日祝の都内移動にお勧めしたいのが、「都営地下鉄のワンデーパス」 11月25日(日)までの土日祝なら、1日都営地下鉄線が乗り放題で500円。これってとてもお得です。でも意外と知らない人が多いと思います。

  休日散歩に限らず、ちょっとした移動なら都営地下鉄線で片道260円以上の場所に行くなら、このチケットを買った方がお得です。ちょっとした週末散歩でも、2人でチケットを使って、都営地下鉄で3つ程駅を利用すると、2人で千円ぐらいお得になる場合もあります。普段は行ったことのない場所に行ってみるのも良いかもしれませんね。ぜひ活用してみてください。

《編集部》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

編集部

執筆者: 編集部 編集部

読者の皆さまのマネースキルアップにつながる情報をお送りしていきます。「こんな内容の記事が読みたい」というリクエストがありましたら、上記URL(お問い合わせフォーム)からお送りください。イード 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集