※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

メイクイット式「売らない株式投資」セミナーのご案内

その他 その他
PR

  株式投資をこれから始めようと思う方。
  これまで何度もトライしたが、うまくいかない方。
  株式投資は所詮ギャンブルでしょ、と思っている方。
  株式投資は危なすぎて・・・と思っている方。
  子供にはギャンブルでない株式投資を教えたいと考えている方。
 
  株式投資成功のカギは「売らない株式投資」です。この機会にメイクイット式株式投資をマスターしませんか。
  メイクイット式株式投資の基本スタンスは売らない株式投資、株式投資本来の目的である、株主としてともに成長する企業への投資です。買売買売を繰り返す「トレード」でなく、売ることは考えない「投資」にこだわると、株式投資ってなんて素晴らしいのだろう!株式投資ってこんな簡単だったんだ!そんな世界が目の前に開かれます。

  もうそろそろ買い売り、買い売りの不毛な繰り返しはヤメませんか。チャートは綺麗に忘れ去りませんか。テクニカル投資は株式投資とは別の世界のものだと思いませんか。本セミナーはチャートやテクニカル分析は一切登場しません。チャート分析などを希望される方は、本株式投資講座でなく、トレーダー養成講座を受講して下さい。

  「投資」にこだわる、株式投資の素晴らしさをこれからの豊かな生活に役立てる講座です。お気軽にご参加下さい。

 日時 : 2013年4月29日(祝) 13:30~16:30 
 場所 : TKP大阪本町ビジネスセンター
      〒541-0053 大阪市中央区本町2-3-4 アソルティ本町
 参加費 : 3500円  ※ご夫婦・親子でご参加の場合は2人で4000円
 アクセス : 地下鉄御堂筋線「本町駅」徒歩5分・地下鉄堺筋線「堺筋本町駅」徒歩3分
 主催者 : メイキット有限会社
 講師 : ファイナンシャルプランナー 山副耕一
 問い合わせ先 : info@makeit-fp.jp

《山副 耕一》
この記事は役に立ちましたか?
+0
山副 耕一

山副 耕一

「長期個別株投資」推奨ファイナンシャルプランナー メイキット有限会社 代表取締役 京都府在住。関西大学経済学部卒業後、独立系FP会社に入社。平成7年メイキット有限会社を設立。現在に至る。FP資格講座や経済セミナー講師業務、原稿執筆などを行う中で、現在は「投資」としての「長期個別株投資」の普及活動を中心に活動中。「株式投資」には、本来の意味である企業への「投資」と、株式を使った「トレード」が併存するが、後者の情報やセミナーばかりになっていることが現状。これを少しでもバランス良くするための情報発信をすることが天命と考えている。 <保有資格>:CFP、1級FP技能士 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事