ANAカードユーザーがさらにお得になる「ANAショッピングプラス」

空港には様々な人が行きかいますが、中でも多いのが出張に行くサラリーマンです。そんな企業戦士に是非お勧めしたいのが、ANAカードの会員がお得に入れるサービス「ANAショッピングプラス」です。

月額利用料はすぐに元が取れます

ANAショッピングプラスの月額利用料は税抜297円なのですが、利用登録をするだけでANAショッピングの「A-style」で使えるANAショッピングポイントを、毎月297円分もらえます。これだけでほぼ元は取れるのですが、9月30日までの期間限定で月額利用料が2か月分キャッシュバックされるキャンペーンが実施中です。

おにぎりとコーヒーがもらえます

出張で飛び回るサラリーマンにとって、食事は欠かせません。食事をとれない人はせめてコーヒーでもと思いますが、ANAショッピングプラスに入会していれば、全国30店舗近い空港のANA FESTAで、毎日ホットコーヒーを1杯サービスしてくれます。

忙しい人はゆっくり食事もとれませんが、ANAショッピングプラスに入会していると、ANA FESTA羽田空港60番ゲートフードショップで、毎日おにぎりを1つプレゼントしてくれます。おにぎりの具は原則しゃけですので、しゃけ嫌いの方は残念かもしれません。おにぎりとコーヒーは合わないと思う方は、機内におにぎりを持ち込んで、ドリンクサービスでお茶をもらうといいでしょう。

地方出張の疲れもコーヒーで癒そう

地方出張から東京へ戻ってきたら、東京都内にあるコーヒーショップ「Sign」へ足を運びましょう。全部で5店舗で毎日1杯コーヒーを無料で提供してくれるのですから。ANA FESTAのコーヒーは原則ホットですが、こちらのコーヒーはアイスとホットから選べますので、夏も利用価値大です。

その他にも特典てんこ盛り

それ以外にも、ANAの機内やラウンジで提供されている上質なワインを、毎月1杯もらえたり、ANA FESTAやANAの免税店でのショッピングの20%をANAショッピングポイントとしてプレゼントしてくれますし、「マネパ」での外貨両替・受け取りサービスの事務手数料500円を、毎月1回まで全額キャッシュバックしてくれるなど、特典がてんこ盛りですよ。(執筆者:角野 達仁)

この記事を書いた人

角野 達仁 角野 達仁»筆者の記事一覧 (252) http://manetatsu.com/author/tkadono/

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう
この記事が気に入ったら、いいね!しよう

このページの先頭へ