本気でFXで稼ぎたいなら「海外FX業者」を検討する3つの理由

FXとは、外国為替証拠金取引のことを言います。

手軽に少額から始められることもあってサラリーマンの副業や、主婦に人気のある取引になっています。

FX取引を行っている人のほとんどは国内FX業者を使って取引をしていると思います。

しかし、本当に利益を出したければ、海外FX業者も検討しても良いのではないでしょうか。

海外FX業者を検討すべき理由について3点にまとめてみました。

海外FX業者をおすすめする理由

※無登録の海外FX業者の利用にはご注意ください

1. キャンペーンが超豪華!

海外FX業者のキャンペーンはものすごく内容が良いです。

国内FX業者もキャンペーンを行っていますが、せいぜい1~2万円のキャッシュバックくらいだと思います。

これでも相当良いキャンペーンに思われる方もいるかと思いますが、海外FX業者のキャンペーンは桁違いにすごいです。

それは

入金資金の2倍の資金でFX取引が出来るキャンペーンがある
ことです。

例えば、100万円入金すれば、200万円でFXの取引が出来るといった意味です。

海外FX業者をおすすめする理由の一つが、この豪華なキャンペーンがあることです。

2. レバレッジが高い!

海外FX業者をおすすめする2点目の理由は、

レバレッジを高く設定出来ること
です。

国内FX業者の最大レバレッジは25倍に制限されています。

しかし海外FX業者は数百倍のレバレッジを掛けることが出来ます

高レバレッジには賛否両論あるかと思いますが、効率的に資金を殖やすにはレバレッジを高く設定できることに越したことはありません。

もちろんレバレッジが高いことに恐怖を感じる人は、レバレッジを低くして取引すれば良いのです。

高レバレッジという選択肢があることは海外FX業者を利用する大きなメリットになると思います。

3. ゼロカットを採用していること!

海外FX業者は国内FX業者のロスカットではなく

ゼロカットを採用していること
も大きなメリットです。

ロスカットは損失を広げないために強制決済する機能ですが、相場が急変した時はロスカットが間に合わないことがあります。

有名なのが、2015年1月のスイスフランショックです。

このスイスフランショックの時は、ロスカットが間に合わず、口座残高以上のマイナスになってしまいました。

しかし、海外FX業者が採用しているゼロカットの最大損失額は、口座残高までです。

口座残高以上のマイナスの出ないゼロカットは、リスクの高いFX取引を行うにあたって大きなメリットになります。

まとめ

以上のように、海外FX業者にはたくさんのメリットがあります。デメリットもありますので、ご自身でご確認を。

知名度が低くなんとなく怖い気持ちは分かりますが、FXでしっかり利益を出すために海外FX業者の利用を検討してみてください。(執筆者:渡辺 たけし)

この記事を書いた人

渡辺 たけし 渡辺 たけし»筆者の記事一覧 (30)

11年都市銀行勤務。現在保険会社にてコンサルティング営業の傍ら金融全般の記事執筆。都市銀行勤務時代には地権者や起業オーナー中心に相続対策や資産運用コンサルティング業務をしておりました。現在は、会社員の方からオーナーまで幅広いお客さまに保険のコンサルティング営業をしております。得意分野は相続、保険、資産運用になります。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう
海外FX業者をおすすめする理由
この記事が気に入ったら、いいね!しよう

このページの先頭へ