イオンのクーポンがもらえる「プレモノ」って何モノ? サービスの詳細、注意点などをご紹介します。

イオンのクーポンといったら、公式のお買物アプリが有名です。

1円でも安く購入できたら助かりますよ。

ただ、もう多くの人に知られてしまっているのが現状です。

「他にもクーポンを手に入れる方法はないの?」と思っている人に「プレモノ」というサービスをおすすめします。

イオンのクーポンがもらえるプレモノ

プレモノとは?

プレモノとは、企業側から提供される商品をお得に試せるサービスです。

プレモノ

≪画像元:プレモノ

提供させるのは商品だけでなく、試供品・クーポン・商品引換券など多種多様です。

登録しておいて損はありません。

運営元はあのYahoo!JAPANで、応募の際にはYahoo!JAPAN IDが必要です。

プレモノ内の企画は、応募期間や引き換え期間が決まっています。

商品によっては激戦になるため、いち早く企画を実施していることを知る必要があります。

そんな時におすすめなのがプレモノインフォレターです。

プレモノインフォレター

≪画像元:プレモノ

こちらはプレモノの新着情報をいち早くお知らせしてくれるサービス。

もちろん登録は無料です。

プレモノでもらえる「イオン ハッピーゲートクーポン」

イオン ハッピーゲートクーポン

≪画像元:プレモノ

イオン利用者ならぜひチェックしたいのが「イオン ハッピーゲートクーポン」です。

簡単なアンケートに答えてエントリーするだけで、イオンで使える無料クーポンもしくは値引きクーポンがもらえます。

お菓子・調味料・入浴剤・洗剤など、もらえるクーポンは本当にさまざまです。

例えば、2019年2月は以下のような商品のクーポンをもらえるチャンスがありました。

・江崎グリコ ビスコ発酵バター仕立て (15枚入)
・日清食品 日清ラ王醤油 (5食入)
・ロッテ 紗々 (69g)
・バスクリン バスクリンゆずの香り (600g) など

このように大手メーカーの商品ばかりです。

無料クーポンがもらえたらラッキーですし、値引きクーポンでも家計が助かります。

「イオン ハッピーゲートクーポン」に関する注意点

プレモノのイオン ハッピーゲートクーポンの注意点

「イオン ハッピーゲートクーポン」を利用するにあたっては、いくつかの注意点があります。

・どちらのクーポンが出てくるか分からない

・応募期間・クーポン発券期間・利用期間がそれぞれ決まっている

・イオン対象店舗のみ発券・利用できる

「イオン ハッピーゲートクーポン」には、無料クーポン値引きクーポンの2種類があります。

実際に発券するまでどちらのクーポンが出てくるか分かりません。

また、対象店舗や発券・利用期間もきっちりと決まっています

これらを必ず確認してからエントリしてください。

プレモノに登録して得しましょう!

プレモノでイオンのクーポンが手に入ることはまだあまり知られていません。

他にも企業側が商品引換券を提供してくれることがあり、その受け取り店舗にイオンが指定されていることがあります。

普段からよくイオンを利用する人には、おすすめのサービスということになります。(執筆者:杉浦 裕美)

イオンをよく利用する人は、イオンカードセレクトがオススメです↓


この記事を書いた人

杉浦 裕美»筆者の記事一覧 (3)

地方在住の30代女性。本業の傍ら、Webライターの仕事をしています。子どもの頃から節約意識が高く、小4にして底値を意識しながら食料品を買っていました。「1円でもお得に」をモットーに、日々クーポンやお得情報を探しています。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう
イオンのクーポンがもらえるプレモノ
この記事が気に入ったら、いいね!しよう

このページの先頭へ