【メルペイ】ポイント大幅還元キャンペーン 6/30まで開催 1,000円ペイして翌日700円バックの詳細

6/14~6/30にメルペイを使って決済した方を対象に行われている「日本全国まるっと半額還元!キャンペーン」の詳細をご紹介していきたいと思います。

ポイントによろこぶ女性

受けられる還元率は50%から最大70%

このキャンペーンの特典は、6/14~6/30にメルペイを使って決済を行った方限定で、支払った金額の50%~70%を次の日に、ポイントとして還元するというものです。

ポイントは1ポイント1円で、メルペイの決済で使えます。

ファミマとセブンは70%還元でとってもお得

今回のキャンペーン最大の還元率70%還元を受けられる対象店舗は、ファミマとセブンイレブンです。

1,000円支払うと700円が次の日にポイントとして返ってきます

それ以外のメルペイ対応店舗でも50%還元を受けられる仕組みになっていて、対象店舗は全国に18店舗以上あり、コンビニからカフェ、スーパーまで幅広く利用可能です。

ID決済の利用可能店舗は全国どこでも使えます。

【メルペイを使えるお店】

メルペイが使えるお店一覧

≪画像元:メルカリ

キャンペーン特典の受け取り方は2パターン

メルペイとは、フリマアプリのメルカリが提供する決済サービスです。

メルペイの決済方法は、以下の3つです。

・ 売上金から決済
・ 銀行口座からチャージをして決済
・ 後払い決済

そのうえで、今回のキャンペーン特典を受け取る方法は、大きく分けて2パターンあります。

1. 初めて本人確認をする方

メルペイを利用する際に必要な「本人確認」を今キャンペーン中に初めて行う方は、3つの決済方法のうち、どれを選んでも特典を受け取ることが可能です。

2. 本人確認を終えている方

すでに本人確認を終えている方は、決済方法を「後払い」に設定することで今キャンペーンの対象です。

本来は、後払い決済を利用すると、利用した月ごとに手数料300円が精算時にかかります

月に何回使っても、後払い利用にかかる手数料は300円です。

還元ポイントの上限は合計P2,000

今回のキャンペーンで受け取ることのできる還元ポイントは、合計P2,000までです。

キャンペーン期間中に全決済を最大還元率70%対象店舗で行うと、2,857円のお支払いで、約2,000円が帰ってくる計算です。

このチャンスを上手に利用して、お得に買い物をしましょう。(執筆者:久貝 将太)

この記事を書いた人

久貝 将太 久貝 将太(くがいしょうた)»筆者の記事一覧 (12)

1993年生まれ。ID決済や、コード支払い、キャッシュレス、金融の分野に特化した記事を書いています。LINEポイントを1ヶ月でP18,000(18,000円相当)稼ぐ事に成功し、「ポイントって稼げるんだ!」と実感。ここ半年のコンビニ支払いは、貯めたポイントで決済しています。ポイントを稼ぐノウハウやお得情報は常にアップデートしております!!
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう