締め切り迫る! 子供もお得な「夏休みキャンペーン」5社紹介 ガストで「大吉」が出たら無料

夏の飲食は、ついついお祭り会場やイベント施設で済ませてしまうという人も多いのではないでしょうか?

あとでお財布を見て愕然としないよう、飲食店で開催しているキャンペーンなども利用しつつ、賢く食事を楽しみましょう。

今回は、魅力的なものが多い夏のキャンペーンの中でも、とくにお得感やワクワク感のあるものを、日が迫っているものから順番にご紹介します。

デニーズ:1,000円以上でクーポンなどが当たるクジ

デニーズのキャンペーン

≪画像元:デニーズ

・ 食事代45%OFF

・ パンケーキ45食分無料

キャンペーンを実施しているのは、TBS系のテレビで放送中のジョブチェーンで、一流料理人が10品をジャッジし、8品が見事合格となるなど味のレベルの高いファミレス「デニーズ」です。

8月26日(月)までと期間が迫っているものの、1,000円以上の食事でクジが引けるという手軽さと、「食事代45%OFF」や「パンケーキ45食分無料」などのクーポンが当たる豪華な内容だったのでご紹介しました。

当たりくじの内容は上記のほか、「オムライス10食分」や「たらマヨポテト45食分」といったものもあり、ワクワク感を高めてくれます。

さらに、3,000円以上と5,000円以上のレシートで「おたすけサービス」や「家電」が当たるキャンペーンも実施中です。

はなまるうどん:お子様割

はなまるうどんのお子様割

≪画像元:はなまるうどん

コシのあるもちもちっとしたうどんが特徴の、はなまるうどんのキャンペーンです。

キャンペーン内容は、子供1名につき合計金額から50円を引いてくれるという、夏休みならではの嬉しいものとなっています。

実施店舗

はなまるグループ

・ はなまるうどん
・ つるさく
・ うまげな
・ さぬき麺屋
・ 高松勅使

開催期間が8月26日までと迫っていますので、それまでにうどんが食べたくなったら、子供たちと一緒に、ぜひ「はなまるうどん」へ出かけてみてください。

吉野家:お子様割

吉野家のお子様割

≪画像元:吉野家

同伴した小学生以下の子供が注文した対象メニューが「半額や190円引き」になる!-

こちらは、「安くて・美味しくて・提供までの時間が早い」吉野家が、9月1日(日)の20時まで実施しているキャンペーンです。

小学生に上がると、「大人が食べる量と同じくらい食べる」という子供たちも多いようです。

しかも、味の好みや食べたいものもしっかりと主張してくるので、お店を選ぶのは結構大変です。

そのため、50種類以上もの商品が対象となる「牛丼の並盛が半額」、「牛丼並盛以外の丼・定食・カレーは190円引き」というキャンペーンは、とてもうれしいですね。

しかも、量が割引をされる前と変わらないというのもうれしいポイントです。

ピザーラ:最大1,070円お得な「夏休みセット」

ピザーラの夏休みセット

≪画像元:ピザーラ

ピザがおいしく、サイドメニューも充実している「ピザーラ」では、対象のピザに付ける対象のセットが割引となるキャンペーンを9月1日(日)まで実施しています。

対象商品のみにはなりますが、いちばん割引率が高いもので、1,070円引きにもなるというお得なキャンペーンです。

たとえば、いちばんお得になるCセットでは、

・ ピザーラナゲット(7個)
・ クリスピーチキン(6個)
・ 特製生ハムのクリームコロッケ(4個)
・ 山盛りポテト」

で本来なら1,860円のセット料金がかかるところ、790円となっています。

別途ピザ代金はかかるものの、家族やパーティーで食べる注文メニューとしてはかなりお得で、筆者のイチオシです。

ガストとステーキガスト:ガストくじチャレンジ

ガズトでおみくじ

≪画像元:すかいらーくグループ≫

リーズナブルな価格とキッズメニューが充実している、ガストとステーキガストで9月4日(水)まで実施中のキャンペーンです。

会計前に「すかいらーくアプリ」を提示することで挑戦でき、大吉が出れば「お会計無料」、小吉が出れば「10%オフ」となります。

しかも、「5組に1組どちらかが当たる!」と高確率なのもうれしいです。

注意点

・会計前までに「すかいらーくアプリ」をダウンロードする必要あり

・1グループ1回のみ

・最大の値引き額は10万円

・お会計無料の場合は、Tポイントの付与なし

楽しみながらお得に食べる

開放的で、出かける機会の増える夏だからこそ、各飲食店では、自分たちの店に足を運んでもらおうとさまざまなキャンペーンをおこなっています。

今回紹介したような、お得でワクワクするキャンペーンを楽しみながら、ケチ臭くならない節約を楽しんでみてください。(執筆者:山内 良子)

この記事を書いた人

山内 良子 山内 良子(やまうちりょうこ)»筆者の記事一覧 (65)

2008年頃から接客業務改善などの業務に携わりつつ、資格を生かした親子クッキングイベントなどを開催。現在は主にライターとして活動し、レジャーや旅、暮らしや妊活、ママ向け記事やインタビュー、経営者向けの記事などなど幅広く執筆中。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう