幸楽苑復活記念

台風19号で「株式会社幸楽苑ホールディングス」は、工場に被害が及んでいたそうです。

11月12日より全店舗で通常営業を再開し、復活に応援してもらったお客さまへ感謝の気持ちを込めて「幸楽苑復活記念!お客様感謝祭」を開催しました。

幸楽苑ホールディングス

≪画像元:株式会社幸楽苑(pdf)≫

全店先着100名限定で、幸楽苑の「中華そば」が10円で頂ける破格のキャンペーンが開催です。

このキャンペーンは大きく「全店先着100名限定」と書かれている通り、人数限定のキャンペーンとなっています。

幸楽苑復活記念

≪画像元:株式会社幸楽苑

キャンペーン期間

11月29日(終了しております

12月6日

こちらの2日間限定です。

11月29日に第1日目を開催したところ、当日は開店と同時に大変多くの方が来店され、大盛況となったようです。

10円に間に合わせるために気になる開始時間ですが、郊外店は10:30からフードコートは店舗の開始時間からスタートとなります(画像赤囲み部分)。

当日の注意点

≪画像元:株式会社幸楽苑

100名に間に合わなくても、諦めない

100名に間に合わない可能性が非常に高いのですが、10円のキャンペーンとは別にプレゼント企画があります。

100名に滑り込めればより良いのですが、101名以降の方も「中華そば無料券」がもらえます(画像青囲み部分)。

実際に11月29日に行ってみたところ、やはり100名には間に合いませんでしたがこちらのクーポンをいただけました。

中華そば無料券

次回の利用で一杯無料になるクーポン券です。

100名を超えたとしてもがっかりしなくて大丈夫です。

筆者のように11月29日に配布した「一杯無料になるクーポン券」を、12月6日のお客様感謝祭で無料券を使った場合は、12月6日に配布される無料券はもらえませんので注意してください(画像黄色囲み部分)。

幸楽苑は日本全国で516店もある人気店(2019.12.04 現在)

お近くに店舗があるかについては、幸楽苑の公式サイトで確認してください。

さらに幸楽苑のアプリを活用

幸楽苑の公式アプリには「電子スタンプ」という機能があり、来店の都度1ポイントを獲得できます。

幸楽苑の公式アプリには「電子スタンプ」

このポイントが貯まればクーポン券と交換できるので、もしまだ利用されていない方はこの機会にご利用頂き今後の割引のためにもコツコツ貯めましょう。

10円ラーメンの時間帯は厳しいかもしれませんが、無料券もいただけるオトクなキャンペーンを利用してみてください。(執筆者:清田 逸人)