楽天ペイでは、9月末まで「対象のスーパーマーケットで最大50%還元」のキャンペーンを開催中です。

抽選キャンペーンではありますが、最大1万円相当の楽天ポイントがもらえる可能性もあります。

コロナでおうち時間が増え、食費が増えた方は必見のキャンペーンです。

楽天ペイがスーパーで50%還元の大チャンス

9/30まで楽天ペイ「対象のスーパーマーケットで最大50%還元」の詳細

楽天ペイ「対象のスーパーマーケットで最大50%還元」
≪画像元:楽天ペイメント

楽天ペイでは、対象のスーパーマーケットの楽天ペイ決済で、最大50%ポイント還元となるキャンペーンを開催中です。

期間は、9月1日(水)~9月30日(木)までです。

参加するには、事前エントリーが必須です。

またキャンペーン期間中に、

税込3,000円以上利用することが条件

です。

付与上限は1万ポイントです。

50%還元の場合は、合計2万円分の買い物まで適用されます。

キャンペーン特典と参加条件

楽天ペイが実施する「最大50%還元キャンペーン」の特典と参加条件
≪画像元:楽天ペイメント

楽天ペイが実施する「最大50%還元キャンペーン」は、ポイントが必ずもらえるわけではありません

抽選キャンペーンですので、当選すれば決済金額に応じた楽天ポイントが付与されます。

1等:50%還元(500名)

2等:200ポイントプレゼント(3万名)

1等の50%還元の当選人数は、500名とやや少なめです。

ですが、2等の200ポイント付与は3万名に当たります。

200ポイント当たるだけでも十分お得なので、抽選に参加してみる価値はありますね。

ちなみに、楽天ペイで初めて決済する方は、当選確率が2倍です。

1等だけでなく2等も当選確率がアップするので、楽天ペイデビューの方にもおすすめです。

対象店舗

行きつけのスーパーがキャンペーンの対象なら良いですが、実際はそうとも限りません。

買い物へ行く前に、対象店舗を確認しておきましょう。

・ イトーヨーカドー
・ ヨークマート
・ ヨークフーズ
・ ヨークプライス
・ コンフォートマーケット
・ OK(オーケー)
・ オオゼキ
・ オークワ
・ 大阪屋ショップ
・ Odakyu OX
・ 食品専門館ハーベス
・ 東急ストア
・ コープさっぽろ
・ サンエー
・ コモディイイダ
・ コープかがわ
・ サンソブ
・ 成城石井
・ SEIYU
・ フードマーケットマム
・ 主婦の店
・ ギガパール
・ ギガマート
・ ハローマート
・ ベルク
・ ベイシア など

※上記の対象店舗は一部です

注意1:事前エントリーが必要

キャンペーン参加には事前エントリーが必要です。

もしエントリー前に買い物をした場合も、期間中にエントリーをすれば、エントリー前の分も対象となります。

注意2:対象外店舗もある

対象店舗に含まれていても、一部店舗ではキャンペーンを行っていない場合があります。

対象外店舗については、楽天ペイのキャンペーンページで確認してみてください。

食料品の買い出しでポイント当選の運を試してみよう

楽天ペイの50%還元キャンペーンは、身近な存在であるスーパーが対象なので、主婦の方も気軽に利用しやすいです。

食料品を買って参加できるので、ポイントありきのムダな買い物も出さずに済みます。

いつも使っているスーパーが対象ではない方も、9月だけ他店に冒険してみるのもおすすめです。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)