11月18日(金)に、全8フロアの新店舗「池袋サンシャイン60通り店」がオープンしました。

これを記念して、全国のニトリ・ニトリネットにて「ニトリの生活応援キャンペーン」を開催中です。

値上げが続いた2022年、暮らしによりそう値下げをたびたび行ってきたニトリ。

今回のキャンペーンは、今年1年を締めくくる最後の企画です。

この記事では、「ニトリの生活応援キャンペーン」の詳細と、最大1,250アイテムあるインテリア用品のうち“お、ねだん以上”のセール品を紹介します。

※記事内の表記価格はすべて税込です

ニトリの生活応援キャンペーン

12/31まで 今年最後の「ニトリの生活応援キャンペーン」を実施

ニトリの生活応援キャンペーン

≪画像元:ニトリ

新大型店舗のオープンを記念として開催中の、「ニトリの生活応援キャンペーン」。

「池袋サンシャイン60通り店」を含む全国のニトリ、そしてニトリネットで、家具・インテリア用品等を特別価格で販売します。

開催期間:2022年11月18日(金)~12月31日(土)

今回のキャンペーンは、2022年最後の大盤振る舞い。

対象商品を値下げする他、配送料・設置料のサービスやポイントバッグなどの特典も用意しています。

気になるキャンペーンの中身は

  • 家具最大800アイテムを特価で販売
  • インテリア用品最大1,250アイテムを特価で販売
  • 合計5万円以上の大型家具購入で「配送無料」※玄関先まで
  • 10万円以上で部屋の設置まで、15万円以上で家具の引き取りも無料
  • 合計2万円以上5万円未満の大型家具配送で「配送料半額相当ポイントバック

家具の価格によっては、配送料や組み立て費用、そして古い家具の処分料まで浮く可能性があります。

また、5万円に満たない場合でも、半額相当をニトリポイントで還元する企画も実施中です。

そして今回も、暮らしに役立つ「インテリア用品」をお試し価格で販売します。

新たに緊急アイテムの加わり、対象商品の数は最大1,250品

年末の断捨離や片付けに役立つグッズや、これからやってくる寒い冬を快適に過ごせるアイテムも盛りだくさんです。

参考までに、この冬買うべき “お、ねだん以上“あったかグッズ”を3品ピックアップしました。

(1) 掛け布団カバー シングルボア:2,390円

掛け布団カバーシングルボア

≪画像元:ニトリ

ニットとボア素材で両面使える、肌ざわりの良い掛け布団カバーです。

ふわふわで心地よく、寒い冬の快適に眠れます。

(2) 2枚合わせ スマホ毛布 シングル:3,790円

2枚合わせスマホ毛布

≪画像元:ニトリ

手が通せる穴が2か所空いており、毛布をはおったままスマートフォンを操作できる優れものです。

水分を熱に変える吸湿発熱素材「Nウォーム」を使っているため、身体から出た水分であたたかさが続きます。

部屋でくつろぐ時以外にも、デスクワークや勉強中の暖を取るのにも便利です。

(3) アクセントラグ(140×200):8,490円

アクセントラグ

≪画像元:ニトリ

ホットカーペット・床暖房でも使えるラグは、ふんわりふかふか。

部屋にしくだけでアクセントになりますし、寝転びたくなる最高の肌ざわりです。

家具・インテリア用品は年内に購入を

「ニトリの生活応援キャンペーン」は、来年も開催するとは限りません

家具・インテリア用品の値下げに加えて、配送料や設置料までお得になる2022年最後のチャンスです。

もしねらっている商品がある方は、ぜひ年内の購入を検討してみてください。(執筆者: 三木 千奈)