※本サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

ふるさと納税「数の子」の人気ランキング!おすすめの「数の子」定番返礼品をチェック

数の子

ふるさと納税の返礼品は、北海道の各自治体から出品されています。単品を中心にいくらや明太子などとのセット、年末に向けては数の子を使ったおせちが登場します。数の子返礼品の相場は、1万円で400g〜です。

【おすすめ】北海道白糠町(しらぬかちょう)の味付け数の子

ふるさと納税では肉でも魚でもボリュームが多い返礼品が人気です。

北海道白糠町(しらぬかちょう)の味付け数の子は12000円で600g。相場は1万円で400g〜ですが見た目や形が不揃いなものだけを集めることで、ボリュームが多いのが特徴です。ご家庭で消費する分には、見た目や形にこだわらないよ!という方におすすめです。

ふるなびで申し込むと、クレジットカードが使えてカード会社のポイントが付いたり、Amazonギフト券のプレゼントが付くメリットがあります。

ふるさと納税「数の子」のおすすめ人気ランキング

ふるさと納税でよく申し込まれている「数の子」の返礼品おすすめランキングです。レビュー件数が多い「数の子」30品ピックアップして人気ランキングにしています。