※本サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

ふるさと納税「ゼリー」の人気ランキング!おすすめの「ゼリー」定番返礼品をチェック

ゼリーのおすすめランキング

ふるさと納税の返礼品から「ゼリー」のおすすめランキングをご紹介。地域名産のフルーツを使ったゼリーは、ぷるぷるの食感も楽しめ世代も問わず食べやすい人気のデザートです。返礼品の内容は1万円で12個ほどが1つの目安です。一番人気は岡山県津山市のもぎたてニューピオーネ&ごろっと果肉入りジュレセット、そのほか北海道厚真町のハスカップゼリーや和歌山県の有田みかんゼリーも人気があります。返礼品にはヘルシーでジューシーな「ゼリー」から選ぶのがおすすめです。

ゼリーの返礼品の特徴とおすすめポイント

ふるさとに貢献でき税金の控除も受けられるのがふるさと納税です。地域の特産品を返礼品としてもらえるので男女を問わず多くの人が活用しています。返礼品には様々な種類がありますが、子どもから大人まで食べることができるゼリーは人気商品のひとつです。ゼリーは特産品の果物を使って製造されたものが多く、種類も多彩です。果肉や果汁を贅沢に含んだゼリーは健康と美容をサポートできるので、女性にも好評です。ゼリーは賞味期限が長いのも特徴のひとつになっています。

ふるさと納税 ゼリーの返礼品の相場

ゼリーの返礼品の相場をチェックしてみると、5000円から15000円が相場です。特産品として人気が高いものは10000円前後の商品が多いです。
ふるさと納税の商品は数が多く、寄付できる金額も様々です。最近はふるさと納税サイトも多くなり、各サイトの人気ランキングを参考にして購入する人も増えています。申込数やカテゴリから人気の返礼品を検索することができるので便利に活用できます。ランキングには週間ランキングと月間ランキングがあり、見やすくなっています。予算が決まっている場合は、予算の金額の商品を並べて比較することができます。

ゼリーのブランドや特産地、商品形態

ゼリーは地方の特産品の特徴が出やすい商品です。和歌山県湯浅町ではミカンやリンゴなどの特産品をゼリーにして販売していますが、口コミでも好評です。特に田村ミカンは有田ミカンのトップブランドで、田村ミカンを贅沢に使ったゼリーの詰め合わせは評価が高いです。世界にも通用するお土産として名高いのが山形県寒河江市の返礼品です。1年中食べることができる小さなゼリーのお菓子は、さくらんぼの甘みと食感を楽しむことができます。

ふるさと納税「ゼリー」のおすすめ人気ランキング

ふるさと納税でよく申し込まれている「ゼリー」の返礼品おすすめランキングです。レビュー件数が多い「ゼリー」30品ピックアップして人気ランキングにしています。