目指せ1,000ポイント!Tカード・Ponta カードを爆速で貯める方法»節約の達人

目指せ1,000ポイント!Tカード・Ponta カードを爆速で貯める方法

ポイントカードといえば「Tカード」と「Ponta カード」ですよね。ポイントが貯まれば、提携しているお店や通販などの買い物が安くなります。

どんどんポイントを貯めたいと思うものの、なかなか貯まらないですよね。

今回はT カードとPontaカードのポイントを爆速で貯める方法をご紹介します。

Tポイントを爆速で貯める



T カードのポイント、つまりTポイントを爆速で貯めるなら、ヤフーショッピングを使うのが一番です。

いつも使っている通販サイトをヤフーショッピングに統一するだけで、T ポイントが爆速でたまります。

ヤフープレミアム会員に入れば、ポイントが最大10倍になることもしばしば。1000円の買い物をして100ポイント貯まるという、他のポイント付与方法では考えられないスピードで貯まっていきます

ちょっと値段のかかる家電を買う場合、数千ポイントたまることも。

また、「Yahoo!JAPAN カード」というクレジットカードを契約し、ヤフーショッピングの決済用クレジットカードで設定すれば、そのポイント倍率は最大で15倍になります

ヤフーショッピングはプレミアム会員になり、Yahoo JAPAN カードを使えば、相乗効果を発揮するのです。時期によっては、ヤフーショッピング専用アプリから購入することによってさらに倍率が上がることもあります。

Pontaポイントを爆速で貯める

Ponta カードは様々なところでPonta ポイントが貯まります。特に来店ポイントの対象店が多いのです。例えば、セガのゲームセンター。行くだけでポイントが貯まります。

しかし、ポイントがついたとしても5ポイントから20ポイントとチマチマしたものです。もっと爆速でPonta カードを貯めるためには、「ローソンPonta クレジットカード」を契約しましょう

クレジットカードを手に入れたら、ローソンで携帯料金や電気料金をローソンPonta クレジットカードで決済するようにします。そうするともれなく1000ポイントずつ溜まるのです。

あまりにも爆速でたまるため、来店ポイントでチマチマ貯めるのなんてもう面倒くさいと思うかもしれません。1,000ポイント付加キャンペーンは不定期開催のため、セゾンカードのホームページを要チェックです。

セゾンカードのホームページ:https://www.saisoncard.co.jp/cpn/

【まとめ】

以上、T カードとPonta カードを普通にためるより、爆速で貯める方法をご紹介してきました。

今回ご紹介した方法を参考にしていただければ、普通に使っているよりも、圧倒的速さでポイントが貯まること間違いなしです。ぜひ試してみてください。

この記事を書いた人

伊蔵 和夫 伊蔵 和夫»筆者の記事一覧

様々とところでウェブの記事やコラムを書いています。生々しくてリアルな情報をわかりやすくお届けしたいです。収入の浮き沈みが大きい自営業だからこそ、節約の意識は常にもっています。今まで培って来た節約ノウハウを共有できれば幸いです。

今、あなたにおすすめの記事

本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう

このページの先頭へ