「風水」タグの記事一覧»マネーの達人

「風水」タグの記事一覧

風水の基本「余計なものを排除して、気の通りをよくする」を実践したら、部屋がスッキリして無駄遣いもなくなってきました。

風水 今から約4,000年とも5,000年とも言われる前に中国で発祥した学問で、環境学と統計学から成り立っています。 毛沢東時代の文化革命によって風水が取り締まられた結果、中国独自の風水が海外に流失し、世界各国で広まりま・・・

「風水で金運UP、節約にもなる」って怪しい…そう言わずにちょっとお試しください。

「風水」と「節約」 結びつくと思いますか? 実はつながっているんです。 と、言ってもなかなか信じられませんよね… 風水とは何であるか 4千年も前に中国で発祥した「気」の力を利用する環境学のことを言います。衣食住、行動など・・・

このページの先頭へ