※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

[PR]人生は「口ぐせ」でまるごと変えられる

その他 その他
PR
[PR]人生は「口ぐせ」でまるごと変えられる

今日は、私の最新刊『人生は「口ぐせ」でまるごと変えられる。』(秀和システム)の紹介です。

この本は、私が横浜市役所から転身して、FXスクールを開校する激動の人生についての大転換を書いたものです。

横浜市役所に勤めていて何不自由の無い生活をしておりましたが、役所でいじめにあい、無収入に転落しました。そんなときに出会ったのが、既にお亡くなりになられた佐藤富雄先生です。

先生から「口ぐせ理論®」をマンツーマン指導して頂き、人生を好転することができ、24年間務めた公務員生活にピリオドを打ちました。

口ぐせ理論®を基にした「口ぐせ」で、どん底の人生からはい上がったわけですが、「口ぐせ」の効果はすごいものです。

「えっ!本当に口ぐせで・・?」と思われるかもしれませんが、どん底の生活から、投資スクールを開校するまでの財力を1年で得られたのですから、「口ぐせ」の効果は絶大です。そんな私の実体験を本にしています。

この本を読んで欲しい人は、例えば、

・今の生活から抜け出したい方
・今の人生を変えたい方
・公務員の方で、何か副業について考えている方
・口ぐせを使ってお金を稼ぎたい方
・自分の力で何か稼ぐ力を身に着けたい方

などです。

現在、どこの書店でも売られています。

本年の9月27日に発売されて、わずか1か月で重版となり、今でも好調に売られております。

どうぞ、書店でお求めください。アマゾンのリンクはこちらです。


《野口 健幸》
この記事は役に立ちましたか?
+0
野口 健幸

野口 健幸

日本FX教育機構(一般社団法人) 代表理事  日本FX教育機構代表理事 投資助言代理業(金商)2816号 24年間務めた公務員生活を捨て、FXの普及へと転身 タケルFXスクールを主催し、スクールでは、忙しい主婦でも、時間の無いOLでも、退職が近い方でも、FXで稼げるように指導。(銀座)カンタン、安心、考えない投資術!として、人気中。1年足らずでデモトレードを卒業した人数は100人以上と圧倒的な勝ち組を養成中。 <保有資格>:投資助言者・分析者 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事