※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

「人生は口ぐせでまるごと変えられる」自分の幸せを願って3週間続けてみませんか?

ライフ お金の法則
「人生は口ぐせでまるごと変えられる」自分の幸せを願って3週間続けてみませんか?

私の著書である「人生は口ぐせでまるごと変えられる」がフジテレビの「関ジャニ∞クロニクル」で放映されました。

口ぐせはカンタンなので、広めたいと思います。


口ぐせの効果について

まず最初に指摘したいのは、口ぐせの効果について疑問を持っている方が非常に多いという印象を受けています。

言われてみれば私も最初はそうでしたが、長くやっていると気づかなくなるものです。

こんなに絶大な効果があるのに使わないなんてもったいないので、最初に口ぐせの効果について話したいと思います。

実は口ぐせの効果は昔から存在してます

私がここで改めて説明するのはどうかと思うくらい、いろんな方が言っております。

ちょっと昔になりますが、マーフィーの法則が流行った時期があります。

心学などの研究を行っていた小林生観さんは、

「明るい人の集まりからは、明るいものが生まれる」

という名言を残してお亡くなりなられました。

「言霊」という言葉を聞いたことがありませんか?

一般的には日本で言葉に宿ると信じられた霊的な力のことで、昔から日本の伝統として存在しています。

あえて証明などしなくても、知っている人からすると「あたり前」なのです。

それでも信じられないなら、自分でやってみる


方法としては、

3週間良い口ぐせをずっと唱えてみる。

途中でやめないでくださいね。とお薦めしています。

では、口ぐせの効果を一番証明しやすいものは何でしょうか?

実際にお金に関することではないでしょうか。

「ルイ・ヴィトンのバックが欲しい」

「 美味しいフランス料理が食べたい」

など、口ぐせで唱えればそれが実現していくのです。口ぐせでお金が増えたら、それは楽しいですよね。

注意

ここは本当に気を付けないといけません。

これを気を付けないと、口ぐせであなたは自分を傷つけてしまうからです。

あなたは、例えば1,000万円欲しいと思ったとしましょう。そこで、絶対に1,000万円欲しいと言っては行けません。

お金の金額を口ぐせにするのはNG


確かにあなたは自分の夢である1,000万円を得ることは可能かもしれません。

何故なら、1,000万円得る代わりにその代償を支払うことになるでしょう。

自分の「幸せ」を願う

あなたの幸せに思っていることを口ぐせにするのです。お金の心配をする方もいますが、その心配はいりません。

幸せになるために、必要なお金はあなたの所に入ってくるでしょう。お金の心配をしてはいけません。幸せを口ぐせにしてくださいね。

口ぐせでお金持ちになる方法

あなたの幸せを口ぐせにすること

です。挑戦してみてくださいね。(執筆者:野口 健幸)

《野口 健幸》
この記事は役に立ちましたか?
+1

関連タグ

野口 健幸

野口 健幸

日本FX教育機構(一般社団法人) 代表理事  日本FX教育機構代表理事 投資助言代理業(金商)2816号 24年間務めた公務員生活を捨て、FXの普及へと転身 タケルFXスクールを主催し、スクールでは、忙しい主婦でも、時間の無いOLでも、退職が近い方でも、FXで稼げるように指導。(銀座)カンタン、安心、考えない投資術!として、人気中。1年足らずでデモトレードを卒業した人数は100人以上と圧倒的な勝ち組を養成中。 <保有資格>:投資助言者・分析者 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集