※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

[第2回100万円投資バトル速報] 1位と3位争いでデッドヒート

投資 株式投資
[第2回100万円投資バトル速報] 1位と3位争いでデッドヒート

開催中の「第2回100万円投資バトル」、今週の動きをお伝えします。


24時間テレビのマラソンも目が離せませんが、こちらも目が離せない展開です。

全体的には引き続き「夏枯れ相場」で厳しい戦いのなか、1位と3位争いでデッドヒートが繰り広げられています。

絶対王者、徳田陽太さんにを猛追する高橋珠実さん

順位が急上昇している高橋珠実さん(寄稿者)が、いままで常に1位だった徳田陽太さん(寄稿者)に迫っています。その差わずか2418円。

高橋珠実さんの順位上昇の要因は以下2点です。

・串カツ田中(3547) ×100株 +9万4,809 ⇒ +11万9,809円
・PRTIMES(3922) ×100株 -7万8,206 ⇒ -5万5,206円

ついに絶対王者が2位に引きずりおろされてしまうのか!?

「やられたらやりかえす」それが投資バトル

3位争いでも矢野龍王さん(読者)と坂本 彰さん(寄稿者)が熾烈な戦いを繰り広げています。

この2人は常に追い越しあっていて、今回4回目の順位入れ替えです。その差7586円。

今週は矢野龍王さん(読者)が坂本 彰さん(寄稿者)を抜いて3位に躍り出ました。

矢野龍王さん(読者)は読者の期待を一身に背負っています。

さかなさん、最下位脱出へ着々と

また、volno(ボルノ)さん(読者)の一点買い銘柄の損失が大きく拡大し、順位を1つ下げました。

・VIX短期先物ETF(1552) ×8,334株 -393 ⇒ -5万397円

さかなさん(読者)は5週連続で最下位を守っていますが、損出は縮小しつつあり最下位脱出の可能性も出てきました。

さかなさん保有銘柄
・インソース(6200) ×400株 -12万3,671円 ⇒ -9万71円

バトル期間はまだ1カ月以上もあります。どうなるか分りません。最後に笑うのは誰なのか?

途中経過(8月27日時点)

チーム寄稿者 vs チーム読者





 チーム寄稿者:+14万3,120円





 チーム読者:-19万4,530円


詳細はこちら
第2回100万円投資バトル(開催中)

《編集部》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

編集部

執筆者: 編集部 編集部

読者の皆さまのマネースキルアップにつながる情報をお送りしていきます。「こんな内容の記事が読みたい」というリクエストがありましたら、上記URL(お問い合わせフォーム)からお送りください。イード 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集