※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

FPが語る、正しいお金の使い方の優先順位

コラム コラム

FP面menが語る、現場声 @山本
  と、言うことで15分間ですがお金の優先順位を熱くならない程度に語って頂きました!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=gFJTnZl8XiM[/youtube]

  熱くなられちゃうと2時間でも3時間でも喋べべりっぱなしになる方々ですので熱くさせてはいけないのです(笑)

  熱い山本さんをご覧になりたい方はそのうちFP面menが語る、現場声1周年記念を開催いたしますのでそのときにでもご覧下さい。つついたりすると火を噴くのでお気を付けください(笑)

  次回は5時間ぶっ通しで喋っても2時間しか喋っていないと言い切る溝本さんです。

《中村 毅》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

中村 毅

中村 毅

けせらせらファイナンシャルプランナー事務所 金融資産運用アドバイザー たった一度切りの人生、楽しく生きないと!FP面menが語る、現場の声をお伝え。ファイナンシャルプランナーが毎週最新記事を配信する有料メールマガジン。現場の声は現場にいる人間しか解らない。その現場の声を毎週お届けしています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集