※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【大戸屋】楽天ポイントサービスが3/31で終了 アプリ・株主優待など引き続きお得な方法がいっぱい

節約・ポイ活 食費
【大戸屋】楽天ポイントサービスが3/31で終了 アプリ・株主優待など引き続きお得な方法がいっぱい

おいしい定食をお手頃価格で食べられる「大戸屋」、楽天ポイントカードを提示すればポイントも貯まります。

ところが4月以降、その状況が激変するのです。

アプリ・株主優待がお得です

大戸屋での楽天ポイントサービスが3/31に終了

楽天ポイントサービスが3/31に終了

≪画像元:大戸屋

大戸屋で楽天ポイントカードを提示すると、200円(税別)ごとに楽天ポイント1ポイントが貯まります

株主優待券など各種優待券の利用、店頭での弁当販売、デリバリーには、ポイント還元されません。

貯まったポイントは1ポイント=1円として利用でき、ポイント利用分もポイント還元対象です。

そんな大戸屋での楽天ポイントサービスですが、3月31日に終了します。

大戸屋で引き続きお得になれる方法

還元率0.5%の楽天ポイントサービスが終了するのは、大戸屋ユーザーにとって痛いのには違いありません。

しかし、大戸屋には他にもお得になれる方法があります。

大戸屋アプリのクーポンは約12%お得

アプリのクーポンは約12%お得

≪画像元:大戸屋

大戸屋でお得になりたいなら、大戸屋公式アプリは外せません。

500円ごとに1ポイント貯まり、7ポイント貯まるとミニ黒酢あんまたはミニ香味唐揚げの無料クーポンに、好きなタイミングで交換できます(イートイン限定)。

ミニ香味唐揚げの無料クーポンに交換すれば、還元率は約12%となります。

14ポイント貯めれば、次回来店時に利用できる600円引きクーポンと交換可能です。

ポイントの有効期限は付与から1年、クーポンの有効期限は発行日より6か月です。

毎月8日はアプリでさらにお得

毎月8日はアプリでさらにお得

≪画像元:大戸屋

毎月8日の「大戸屋の日」には、大戸屋公式アプリ限定でお得なクーポンが配信されます。

特に1月8日は激アツで、2024年1月6~8日には「贅沢ミックスフライ定食390円引きクーポン」が配信されました。

アンケート回答で食事券がもらえるかも

品質向上のため、大戸屋でもアンケートを実施しています。

店内のポップなどに記載のQRコードから回答する、WEBアンケートです。

回答した人の中から、毎月抽選でお食事券が当たります

面倒で回答する人がいないのか、当選確率は想像以上に高いので、ぜひ回答してください。

株主優待をゲットしよう

≪画像元:LINEヤフー

大戸屋ホールディングスでは、100株以上の株主に優待ポイント4,000ポイント(1ポイント1円に充当)を、500株以上の株主に2万ポイントを進呈しています。

株主優待はコロワイドグループ店舗(甘太郎、ステーキ宮、やきとりセンター、かっぱ寿司など)で利用可能です。

この株主優待ですが、株主になればもらえるのはもちろんのこと、ネットオークションでも取引されています。

2万円分が1万6,000円など、お得です。

楽天ポイントカード以上のお得が大戸屋にはゴロゴロ

大戸屋での楽天ポイントカードサービスが終了しますが、お得度は0.5%程度です。

一方、株主優待なら20%程度、アプリでも12%程度はお得になれます

他のお得を駆使して、大戸屋でおいしい食事を召し上がってください。

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0
角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

編集部おすすめの記事