※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

IIJmioの「サマーキャンペーン」がお得!1000円分のギフト券プレゼントや初期費用半額などの4つの特典あり

節約・ポイ活 節約・ポイ活
IIJmioの「サマーキャンペーン」がお得!1000円分のギフト券プレゼントや初期費用半額などの4つの特典あり

現在、IIJmioは2023年8月31日までの期間限定キャンペーンとして、4つの特典が受け取れる「サマーキャンペーン」を実施しています。

この記事では、サマーキャンペーンの特典の内容や適用条件を詳しく解説するので、IIjmioへの乗り換えを検討している方や新規契約を検討している方は、確認してみましょう。

IIJmioのサマーキャンペーンがお得

IIJmioが実施している「サマーキャンペーン」の内容

IIjmioは、4つのお得な特典を提供する「サマーキャンペーン」を実施しています。

  • 1,000円分のギフト券プレゼント
  • 110円からスマホが買える
  • 初期費用半額
  • 通話オプション6か月間割引

上記のそれぞれの特典の内容を詳しく解説するので、IIJmioへの乗り換えや新規契約を考えている方は、参考にしてみてください。

キャンペーンの実施期間は、2023年8月31日までのため、適用したい方は早めに申し込みましょう。

【1】1,000円分のギフト券プレゼント

キャンペーン期間中に、IIJmioに他社から乗り換えて​「音声SIM」または「音声eSIM​」をMNP転入でSIMのみで申し込むと、1,000円分の選べるe-Giftが受け取れます。

新規契約は対象外です。

また、データ通信のみのSIMを契約する場合も、対象外になるため、必ず通話できる​「音声SIM」または「音声eSIM​」で乗り換えましょう。

【2】110円からスマホが買える

キャンペーン期間中にIIjmioの「音声SIM」または「音声eSIM」をMNP転入で契約し、対象端末を同時に購入した場合、対象端末を特別価格で購入できます。

なかには、110円で購入できる端末もあるため、できるだけ安く機種変更したい方に最適な特典です。

しかし、1契約者1台までの制限があるので、1人で複数の端末を購入することはできません。

【3】初期費用半額

キャンペーン期間中にIIJmioのギガプランを申し込むと、通常3,300円の初期費用が1,650円に割引されます。

データeSIMを契約する場合は、初期費用550円です。

どうせ契約するなら、初期費用が安い期間に申し込んだ方がお得なので、IIJmioの契約を検討していた方は、このタイミングで申し込みましょう。

【4】通話オプション6か月間割引

キャンペーン期間中にIIJmioを契約し、通話定額オプションを申し込むと、通話定額オプションの月額料金が利用開始月から6か月間410円割引されます。

割引期間を全て適用すると、最大2,460円お得になるキャンペーンです。

対象の通話定額オプションは、次の3つです。

  • 通話定額5分+
  • 通話定額10分+
  • かけ放題+

通話定額オプションは、普段からひんぱんに通話する方にとって便利なオプションのため、該当する方は適用してみてください。

IIJmioは格安SIMの中でも料金が安い

IIJmioの料金プランは、次のとおりです。

・ 2GB:850円

・ 5GB:990円

・ 10GB:1,500円

・ 15GB:1,800円

・ 20GB:2,000円

IIjmioの月額料金は、音声通話SIMの場合、月額850円から契約できます。

20GBの大容量も月額2,000円で契約可能です。

大手キャリアのサブブランドであるahamoは20GBで月額2,970円、LINEMOは月額2,728円なので、比較すると非常に安いとわかります。

お得に乗り換え

お得な乗り換えを検討しよう

今回は、IIJmioが実施しているサマーキャンペーンの内容を詳しく解説してきました。

条件を満たすと、1,000円分のギフト券がもらえたり、特別価格でスマホを購入できたりするので、非常にお得なキャンペーンです。

IIJmioへの乗り換えや契約を検討している方は、ぜひ利用してみてください。(執筆者: 吉野 光祐)

《吉野 光祐》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

吉野 光祐

執筆者: 吉野 光祐 吉野 光祐

大学卒業後、興味があった子ども向けの福祉の職に就く。仕事の傍ら、ブロガー・WEBライターとして活動を始める。ブロガーやWEBライターとして執筆する記事の内容は、暮らしに関する情報や、格安SIM・光回線・モバイルWi-Fiなどの通信回線に関する情報が中心。読者ファーストを第一に、必要な情報を必要な分だけわかりやすくお伝えします。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集