※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

mineoが6か月間月額料金割引キャンペーン&データ容量10GB増量キャンペーンを実施中!どれだけお得か他社比較

節約・ポイ活 携帯電話
mineoが6か月間月額料金割引キャンペーン&データ容量10GB増量キャンペーンを実施中!どれだけお得か他社比較

mineoが実施している、6か月間月額料金割引キャンペーンと、データ容量10GB増量キャンペーンを紹介します。

毎月割引が適用されるお得なキャンペーンのため、mineoを契約しようとしている方にとっては、非常にお得です。

他のキャンペーンも合わせて紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

mineoでお得なキャンペーンを実施中

mineoが月額料金割引キャンペーンとデータ容量増量キャンペーンを実施中

格安SIMのmineoは、6月3日までの期間限定で、

  1. 月額料金割引キャンペーンと

  2. データ容量増量キャンペーンを実施しています。

マイピタ デュアルタイプ(音声通話+データ通信)を申し込むと、どの容量のコースでも6か月間最大990円の割引が適用されるキャンペーンです。

たとえば、20GBプランは通常月額2,178円ですが、キャンペーン期間中に申し込むと、最大6か月間990円で利用できます。

長期間にわたって大幅な月額料金の割引が適用されるため、mineoが気になっている方にとっては最適なキャンペーンです。

また、GMOとくとくBBのサービスに申し込んだ上、専用フォームからmineoのマイピタ デュアルタイプ(音声通話+データ通信)に申し込むと、6か月間データ容量が10GB増量されます。

どの容量のコースも対象であり、半年間10GB増量されるため、普段からデータ容量を多く消費する方にとっては大きなメリットです。

GMOとくとくBBのサービスには、GMOとくとくBB光・GMOとくとくBBホームWi-Fiなどがあり、全てのサービスが対象のため、契約できるサービスがあるのかを確認してみてください。

全てのサービスが対象のため自身に合う内容で契約しよう

mineoと他社の料金比較

mineoの通常の月額料金と、他社の格安SIMの月額料金を比較してどれほどお得なのかを確認しましょう。

データ容量

月額料金

mineo

20GB

1,958円

LINEMO

20GB

2,728円

ahamo

20GB

2,970円

Links Mate

20GB

2,970円

格安SIMの中でも人気な20GBのプランを比較しました。

上記のとおり、mineoは1,000円台で利用できますが、他社の多くは2,000円台に設定されています。

例えば、ahamoと彫金を比較すると、mineoの方が月額1,012円安いです。

年間で計算すると1万2,144円も安く利用できます。

安くて大容量の格安SIMを探している方は、mineoを検討してみてください。

mineoが実施している主なキャンペーン

mineoは、先ほど紹介した月額料金割引キャンペーンとデータ容量増量キャンペーン以外にも、さまざまなキャンペーンを実施しています。

主なキャンペーンは、次のとおりです。

パスケット110円割引キャンペーン

期間中にパスケットを申し込むと最大6カ月間無料!

安心バックアップ最大6か月無料キャンペーン

期間中に安心バックアップを申し込むと、通常2カ月無料が最大6カ月無料!

かけ放題初月無料

期間中に申し込むとかけ放題が初月無料

mineoは、ひんぱんにキャンペーンを実施する格安SIMなので、お得に申し込めるキャンペーンが実施されているタイミングで申し込んでみてください。

mineoのキャンペーンをフル活用してお得に使おう

お得にmineoを契約したい方は、ぜひ適用を

今回は、mineoが実施している月額料金割引キャンペーンとデータ容量増量キャンペーンを中心に紹介してきました。

6月3日までに申し込むと、6か月間最大990円の割引が適用されます。

さらに、GMOとくとくBBのサービスに申し込んだ上、専用フォームからmineoのマイピタ デュアルタイプ(音声通話+データ通信)に申し込むと、10GBの増量キャンペーンも適用されます。

お得にmineoを契約したい方は、ぜひ適用させてみてください。

《吉野 光祐》
この記事は役に立ちましたか?
+0
吉野 光祐

執筆者: 吉野 光祐 吉野 光祐

大学卒業後、興味があった子ども向けの福祉の職に就く。仕事の傍ら、ブロガー・WEBライターとして活動を始める。ブロガーやWEBライターとして執筆する記事の内容は、暮らしに関する情報や、格安SIM・光回線・モバイルWi-Fiなどの通信回線に関する情報が中心。読者ファーストを第一に、必要な情報を必要な分だけわかりやすくお伝えします。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

編集部おすすめの記事