※本サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

大人気ROYCE’のスイーツはふるさと納税でGETしよう!

ふるさと納税でスイーツの返礼品を狙っている方に、迷わずおすすめしたいのがROYCE’(ロイズ)のスイーツです。

ふるさと納税の返礼品の中に、北海道当別町のROYCE’工場から直送されるスイーツがあるのはご存じでしたか?

北海道で1番人気のお土産といえばROYCE’!チョコレート好きでROYCE’を知らない方はいない!と言えるほどファンが多いですね。

ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」では、人気お礼品ランキング「スイーツ」ジャンルで、常に1位にROYCE’がランクインしていますよ。

納税額は1万円が主流で、2万円まで揃っていますので、ROYCE’(ロイズ)ファンはこちらの記事をチェックして、ふるさと納税で人気商品をゲットして下さい!

1.ROYCE’人気品詰め合わせ

ROYCE’の人気商品「ポテトチップチョコレート[オリジナル]」「生チョコレート[オーレ]」など、5点以上が入った詰め合わせセットです。この2種以外に何が届くかはお楽しみ!

この「ポテトチップチョコレート」は、塩味の効いたギザギザのポテトチップスに、オリジナルのミルクチョコレートをたっぷりとコーティングしたスイーツ。

ポテトの塩気と、チョコレートのまろやかな甘さの絶妙な組み合わせに、初めて食べた時には衝撃を受けました。リピート間違いなしの美味しさですよ!

内容:
・生チョコレート[オーレ] ・ポテトチップチョコレート[オリジナル] 上記を含む計5点以上のスイーツ

ふるさと納税先:北海道当別町
返礼品:ROYCE’人気品詰め合わせ
寄付金額:10,000円
提供元:㈱ロイズコンフェクト

2.ROYCE’ふるさと納税オリジナル詰め合わせロイズコレクション

ふるさと納税限定のオリジナルギフトコレクションです。

ROYCE’で人気のチョコレートなど、バラエティ豊かに18種類のスイーツが高級感のあるボックスに詰め合わせされています。
包装紙は工場のある当別町ふと美の写真入りで、限定感がありますよ。
どんなスイーツが入っているのか、わくわくしながら開ける楽しみがありますね!
全て個包装されているので、皆で分けたり、毎日のおやつに少しずついただいたり、もちろん贈り物用にしても喜ばれそうです。

内容:人気のチョコレート18種類、計134個

ふるさと納税先:北海道当別町
返礼品:ROYCE’ふるさと納税オリジナル詰め合わせロイズコレクション[ふと美の風] 寄付金額10,000円
提供元:㈱ロイズコンフェクト

3. ROYCE’カカオを楽しむチョコレートセット

チョコレート好きの方なら、迷わずこちらを選びましょう!
ROYCE’のスイーツの中で、ビタータイプのチョコレートを使用したものばかりを詰め合わせたセットです。
力強い風味のガーナ産カカオを使った「生チョコレート[ガーナビター]」と、カカオの風味豊かな「ポテトチップチョコレート[マイルドビター]」、合わせて5点以上のスイーツが届きますよ。
ROYCE’の「生チョコレート」は、徹底した温度管理でチョコレートの品質を保っていることでも有名。
工場直送の冷蔵で届きますので、おいしさはお墨付きです!

内容:
・生チョコレート[ガーナビター] ・ポテトチップチョコレート[マイルドビター] 上記を含む計5点以上のスイーツ

ふるさと納税先:北海道当別町
返礼品:ROYCE’カカオを楽しむチョコレートセット
寄付金額10,000円
提供元:㈱ロイズコンフェクト

4. ROYCE’ファミリーセット

生チョコレート好きな方はこちらを!
生チョコレート2種にご家族で楽しめるスイーツをセレクトして5点以上がセットで届きますよ。

花のように香る「生チョコレート[エクアドルスイート]」と、後味にキャラメルのような香りが広がる「生チョコレート[マイルドホワイト]」の2種を食べ比べするチャンスです。

ROYCE’の「生チョコレート」は洋酒を一切使用していないので、お酒を飲めない方や、お子様でも安心していただけますよ。

内容:
・生チョコレート[エクアドルスイート] ・生チョコレート[マイルドホワイト] 上記を含む計5点以上のスイーツ

ふるさと納税先:北海道当別町
返礼品:ROYCE’ファミリーセット
寄付金額10,000円
提供元:㈱ロイズコンフェクト

5.ROYCE’チョコレート【2ヵ月コース】

「どれも美味しそうで、返礼品を選べない!」という方は、2か月続けてROYCE’のスイーツが送られてくる【2ヵ月コース】はいかがでしょうか?

「ROYCE’人気品詰め合わせ」と「ROYCE’ふるさと納税オリジナル詰め合わせロイズコレクション[ふと美の風] 」の両方が楽しめるので、ROYCE’ファンなら大満足すること間違いなしですよ。

内容:
・ROYCE’人気品詰め合わせ
・ROYCE’ふるさと納税オリジナル詰め合わせロイズコレクション[ふと美の風] 2ヶ月にわたって毎月1セットずつお届け

ふるさと納税先:北海道当別町
返礼品:ROYCE’チョコレートセット【2ヵ月コース】
寄付金額:20,000円
提供元:㈱ロイズコンフェクト

まとめ

今回はふるさと納税の返礼品でいただけるROYCE’のスィーツを紹介しました。

ROYCE’ファンの方はもちろんのこと、チョコレートやスイーツ好きな方はぜひ、ふるさと納税の返礼品でROYCE’のスイーツセットを受け取ってくださいね!