※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

東京都、埼玉県の方に耳よりな情報です。

その他 その他
PR
東京都、埼玉県の方に耳よりな情報です。

 行政書士とファイナンシャル・プランナーのダブルライセンスで、大手では決して実現できない、「ぬくもり」を感じられるオーダーメイドの遺言書をお客様と二人三脚でお作りすることをモットーに埼玉県川越市で行政書士・FP事務所の代表をしております、中森 学です。よろしくお願いします。

  当事務所では、今回東京都、埼玉県在住の方限定で、「知ればトクする! 家族を幸せにする遺言書」と題した小冊子を無料でお配りすることとしました。

  専門家ならではの実例に基づいた「家族を幸せにする」遺言書作成のコツなどを、特別に掲載したものとなります。ぜひご一読いただき、あなたの「人生のしめくくり」にお役立てください。


 小冊子のご請求は、なかもり行政書士・FP事務所 http://office-nakamori.jimdo.com/まで。「お問い合わせ」からご請求ください。

《中森 学》
この記事は役に立ちましたか?
+0
中森 学

中森 学

なかもり行政書士・FP事務所代表 商工会議所で10年間勤務後、独立、シニア世代の資産設計や遺言書作成などの相続関係を主業務としております。また基礎から分かりやすく経済問題を解説します。 <保有資格>行政書士、2級FP技能士、貸金業務取扱主任者、マンション管理士、管理業務主任者 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事