※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【PR】iphone、ipad対応 投資教育動画アプリ「FPマネー実践塾」リリースしました!

その他 その他
PR
【PR】iphone、ipad対応 投資教育動画アプリ「FPマネー実践塾」リリースしました!

FPマネー実践塾はお金の勉強を日ごろしたいと思っていながら定期講座等に通う時間がない人向けの投資教育マネー講座動画アプリです。
NISAをきっかけに投資の勉強をしたい人、親の相続問題で悩んでいる人、住宅購入や出産など人生のライフイベントのターニングポイントを迎えている人等向けに通勤電車、待ち時間などの隙間時間で本で知識を得るより安く、効率的に情報を得たい人には有効なアプリです。

独立系元証券出身女性FPがFPの知識と実体験を元に難しそうな話も解りやすく解説。

あなたの隙間時間をお金を生む時間にかえる投資時間にしてみませんか?

ダウンロードは今スグコチラから。

《真多 美恵》
この記事は役に立ちましたか?
+0
真多 美恵

真多 美恵

真多美恵FP事務所 代表 ファイナンシャルプランナー 大手証券会社在職中に法人担当とまだ401kという名前すら世の中に浸透していない頃から滋賀県下の商工会議所に啓蒙活動で確定拠出年金についてセミナー等を開催。その経緯からFPとして独立してからNHKの「日本のこれから」というディスカッション番組の「年金」特集の時にパネラーの一人として出演。その番組内でも一貫した主張としては「日本の年金はもう根本的に制度改革しないと人口構成上もたないし我々現役世代が不利益を被る。他人まかせでなく自助努力の年金構築が必要」中小企業の財務戦略としての401K(確定拠出年金)についての正しい知識、投資教育活動を地道に続けている。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事