※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【セミナー】FP&投資家によるコラボセミナー 戦略的資産形成術

その他 その他
PR

  ファイナンシャルプランナーは家計の状況を洗い出し、もしかしたら自分が気付いていない問題点を見つけ、そしてそこにアドバイスをくれる、多くの方々に貢献しているお仕事。

  投資家は、自分の持っている資金を戦略的に活用することにより、会社で得られる収入以上のものを手にしようとする人。

  そんな「お金」の違う分野のスペシャリストによるコラボセミナーを開催します!
  題して「戦略的資産形成術」!!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
  「消費税が上がったのに、お給料上がらないしなぁ・・・。」
  「そろそろ、家計を見直してみないと、将来が不安になる!」
  「収入を会社に頼ることなく作り出したいけど、そんな方法なんて教わったことない!」

  ファイナンシャルプランナー資格保有者としてクライアントの相談を多数受けていると、ある共通点があるということに気づかされました。
  それは、ほとんどの人たちが「時代の変化」を認識していないこと。そして、その変化が急激すぎるにも関わらず対処しようとしている人がほんの一握りしかいないことでした。
歴史から紐解かれる経済の流れとは・・・?
  そして、これから日本経済はどのようになるのか・・・?

  投資家からは投資をすることによる、メリットとデメリットを紹介し、効率のいい資産形成のツボとコツを惜しげもなく大暴露!
  投資をすることによって、どのような将来を手にできるのか?
  そして、真の投資家に必要なものとはいったい何なのか・・・?

  現役で活躍するファイナンシャルプランナーと投資家という異なる分野の2人が夢の協演!
  あなたの、家計を守り、そしてあなたの将来を創造する最初の一歩になるかもしれません!!

講師

Social Finance 代表 青木 玄

東京Financial Association 代表 高橋 幸緒里
・AFP資格保有者(日本FP協会認定ファイナンシャルプランナー)
・証券外務員(一種・二種・内部管理責任者)資格保有
・その他(日商簿記・年金アドバイザー・相続アドバイザー)
幼いころから金融に興味をもち、商学・経営・会計すべてが学べる大学に進学。
大学3年時にAFP資格を取得し、上位資格のCFPに只今チャレンジ中。
現在は金融業に従事し、顧客の資産形成にアドバイスを行っている。
また、自身の投資歴は間もなく6年目に突入。
終身雇用や年功序列賃金制度が崩れた今だからこそ、学校では学ぶことのなかったお金の知識について学ぶことが大切だと考える。

こんな方にオススメ

・会社の給料以外の収入を手にしたい方
・消費税アップの防衛術を身に付けたい方
・資産形成したい方
・お金に関する相談相手をお探しの方
・お金に対する知性を身に付けたい方

期待できる効果

・時代の変化に合わせた資産形成ができる
・消費税が10%になってもまったく怖くない
・学校では習うことができなかったお金の本質が分かる

定員

限定12名
※定員になり次第締め切らせていただきます。

参加費

500円(飲食代除く。)

会場

【新宿会場】
喫茶室ルノアール 新宿小滝橋通り店
東京都新宿区西新宿7-9-7 新宿ニッカビル1階

禁止事項

●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●SOCIAL FINANCEの運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為

その他

●喫茶店で開催しますので、飲食代が参加費とは別途かかります。
●申込者数が少人数の場合は喫茶店の一角で開催します。
●当日キャンセルの場合は参加費全額を申し受けます。予めご了承ください

お申込みはSocial Finance オフィシャルサイトより!!
皆様のご参加おまちしております!!

《青木 玄》
この記事は役に立ちましたか?
+0
青木 玄

青木 玄

SOCIAL FINANCE 代表 1981年9月16日、東京生まれ。幼少期から大学卒業まで東京に暮らしていたが、結婚を機に神奈川県に在住。2児に恵まれる。 普段はごく普通のサラリーマンをしている傍ら、平日の夜と休日は投資家としての一面を持つ。投資家としてスタートした当初は失敗につぐ失敗で、ほとんど利益は出ていなかったが、何が失敗の原因だったかを追究し、ある一定以上の成果を確保している。 現在では、セミナー形式で参加者に対し、知識のみならず成果にこだわり、「誰もが平等にお金にまつわる知識や戦略を学ぶ事ができ、かつそれらを使いこなす事ができるようになる」場を提供している。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事