TRADERSACADEMY 習いごと感覚で通う株のスクール

トレーダーズアカデミーとは。

個人投資家へ向けた株式投資の売買技術を指導するカルチャースクール。
株式売買時に必要な判断を様々な角度から講師が指導しており、2007年に銀座校開校、現在では7校と全国的に売買指導を行っております。
個人投資家1500名を抱える株の学校としては圧倒的な支持を集めている老舗の学校です。
すでに株式投資をはじめられている方はもちろん、「投資にはちょっと興味があるけど、よくわからない」という初心者の方でも、「株式投資のプロ」を育成する、それがトレーダーズアカデミーです。ちまたに多くある「ただ推奨銘柄を会員にお伝えしてその後のサポートは一切なし」というスクールとは一線を画しています。

こんな方にオススメ

・これから株を始めたい初心者の方
・主婦だけど自宅でお小遣い程度稼ぎたい
・定年後、年金だけでは不安
・給料の他に、もう一つお金の入る仕組みを作りたい
・株は自己流でなんとなくやっている

株ってむずかしそう・・・

株は技術ですので、練習すること、そして正しい知識をつけることで、誰でも上手になれるのです。当校の生徒さんの8割以上が「未経験」から株をスタート!

無料セミナー情報

平成28年9月24日(土)
10:30~12:00

トレーダーズアカデミーの浦山代表による無料セミナー

開催場所
東京都中央区銀座1-20-16 岡安ビル6F
トレーダーズアカデミー セミナー会場

無料セミナーのお申し込みは http://www.traders-academy.jp から。

9月24日以外の日程及び地方校でも
随時無料セミナーのお受付をしております。
「マネーの達人を見た」と一言添えていただければ幸いです。