急遽揃えなくてはならなくなった喪服はしまむらで

生きていく上で必ず必要になる服が3つあります。それは就職活動などに使うスーツ・結婚式などに使うパーティー用の服・葬式などに使う喪服です。

しかし、それぞれ使う期間はかなり短くなります。1着持っていればずっと使えそうな気もしますが、サイズが変わったり流行が変わったりするので意外と買い直した経験がある方も多いのではないでしょうか

そういった服を安く手に入れるには「しまむら」がお勧めなんです。しまパト(しまむらをパトロールすること)という言葉も生まれるくらい、今しまむらはアツイんです。

紹介した3種類の中で、急に必要になるのは喪服です。事前に使う日は誰にもわかりません。いざ必要になった時はしまむらに駆け込んでください。

喪服はもちろん、喪服用の靴やかばんなど小物もすべて揃います。しかもすべて合わせても1万5千円かかりません。びっくりの値段です。

デザインもシンプルな物が多く種類もあります。嬉しいのはサイズが幅広く用意されている所です。7号から23号くらいまで揃っているので、どなたでも買うことができます

ブランド物やデパートなどで買ったものと比べても、そこまで見劣ることはありません。ブランドにこだわらない人には十分な商品です。

靴は本皮の物もあるし、かばんも小さい物から大きい物まで揃っています。黒のストッキングまで手に入りますよ。

スーツやパーティー服だって何でも揃います


≪画像元:(しまむら)http://www.shimamura.gr.jp/≫

スーツもパーティー服も揃っています。こちらも一式すべて揃える事ができます。

スーツは、白シャツやパンプス、黒いかばんなど当然すべて揃います。なんなら髪の毛のゴムやハンカチ、インナーや下着まで本当の意味での一式が揃います。


≪画像元:(しまむら)http://www.shimamura.gr.jp/≫

パーティー服も流行に合わせたデザインが格安です。妊娠していて普段のサイズが入らない時のパーティー出席の場合は、サイズが幅広いしまむらが重宝するでしょう

靴やかばんはもちろん、子供用もすべて揃えることができますよ。

宝探しみたいでとっても楽しいしまむらパトロール

しまむらで作っている商品が多い中、他のお店の在庫を格安の料金で売っている物もあります。これが掘り出し物になるんです。

ゆっくり商品を探してみると、言い方が悪いですがしまむらっぽくない商品も並んでいるんです。しかも非常に安いんです。


≪画像元:(しまむら)http://www.shimamura.gr.jp/≫

しまパトメンバーは、そういった物やとにかく安くて可愛い物を探し歩いているんです。是非1度時間がある時にも、しまパトするのをお勧めします。

困ったときにも駆け込んで欲しいしまむら。

ゆっくり掘り出し物も探して欲しいしまむら。

しまむらの回し者みたいですが、お金をかけずに必要な物を手に入れることができますよ。(執筆者:小祝 可奈子)