※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

[PR]テレビで本が紹介されました

その他 その他
PR

テレビで本が紹介されました日本FX教育機構の野口健幸と申します。
昨年からマネーの達人に記事を書いております。

このたび、私の著書『人生は「口ぐせ」でまるごと変えられる』が、フジテレビの関ジャニ∞クロニクルに取り上げられました。ありがとうございます。

番組をみたら、真実堂書店というコーナーで本物の本をゲストが当てるものです。見事、この本はある、という判断を下され真実本として当てられました。

さらに、情報が欲しい方のために新しく無料のメルマガを作りました。是非、下のクリックから、ご覧になってください。
https://www.fxschool.or.jp/LP/kjc/

《野口 健幸》
この記事は役に立ちましたか?
+0
野口 健幸

野口 健幸

日本FX教育機構(一般社団法人) 代表理事  日本FX教育機構代表理事 投資助言代理業(金商)2816号 24年間務めた公務員生活を捨て、FXの普及へと転身 タケルFXスクールを主催し、スクールでは、忙しい主婦でも、時間の無いOLでも、退職が近い方でも、FXで稼げるように指導。(銀座)カンタン、安心、考えない投資術!として、人気中。1年足らずでデモトレードを卒業した人数は100人以上と圧倒的な勝ち組を養成中。 <保有資格>:投資助言者・分析者 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事