※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

美容家電も「お、ねだん以上。」 ニトリで買える462円のおすすめグッズ5選+1,420円のグッズ2つ。

節約・ポイ活 美容
美容家電も「お、ねだん以上。」 ニトリで買える462円のおすすめグッズ5選+1,420円のグッズ2つ。

税別462円のお勧め商品

ニトリの美容家電

皆さんはニトリは知っていると思いますが、美容家電を売っていることをご存じでしょうか。

「お値段以上のニトリ」ですが、美容家電もお値段以上の商品がたくさんあってとってもお勧めなんです。

店舗でも購入できますし、インターネットからも購入できます。

しかしインターネットだと7,000円以上購入しないと送料がかかるので、何かのついでに一緒に買う場合ではいいのですが、美容家電だけを買いたい場合は店舗に行くほうがお得です。

まずはとってもお買い得で、持っていない方はどれも買って欲しいくらいの税別462円(限定値下げ品あり)の商品をご紹介していきたいと思います。

1. ホットビューラー

ホットビューラー

≪画像元:ニトリネット

まつげを挟まないタイプのホットビューラーはよくありますが、こちらは挟むタイプのホットビューラーで、ビューラーと使い方が同じなので使いやすいですよ。

ビューラーを使ってもまつげが上がりにくい方や、すぐカールがとれてしまう方は試してほしいです。

熱が加わることで、まつげのカールが付きやすくてとれにくくなります

まつげがしっかりカールされているだけで、マスカラをしなくても十分だったりします。

それだけで目元がはっきりしてくれます。

マスカラをつける場合

1. ホットビューラー

2. マスカラ

3. ホットビューラー

の順に使います。

マスカラ後の場合は、しっかりマスカラが乾いてから使うようにしないとマスカラがとれてしまうので注意してください。

2. フェイスシェーバー

フェイスシェーバー

≪画像元:ニトリネット

眉毛の処理や産毛の処理がとっても簡単にできます

産毛を処理すると、顔のトーンがワントーン明るくなります

肌がきれいに見えるので、産毛処理はしてみてください。

コンパクトタイプなので、このままポーチに入れておくこともできます。

また、付属品に眉毛用のコーム(長さを調節できる)とお掃除用のブラシもついてくるのでとても便利です。

シェーバーがあれば、肌を傷つけることなく顔をきれいにすることができてしまいますよ。

3. ノーズケア

ノーズケア

≪画像元:ニトリネット

大きな声では言いにくいですが、

鼻毛の処理も大事

です。

気になる方はポーチにこれが入っていれば一安心できますね。

外刃と内刃は取り外して水洗いできますし、掃除用のブラシもセットで付いてきます

ノーズケア商品が気になっていた方は、こちらを使ってみてください。

4. ネイルケア

ネイルケア

≪画像元:ニトリネット≫

表面を整えたり爪の形を整えることが簡単にできるグッズです。

形作り用のアタッチメントが付いているので、「爪切り、爪やすり」」いらずになれます。

爪切りは爪にダメージを与えやすいので、これを使って爪を労わりつつきれいにしてみませんか。

セルフネイルケアをはじめましょう。

5. ネイル乾燥機

ネイル乾燥機

≪画像元:ニトリネット

LEDライトでネイルポリッシュをすばやく乾かしてくれます。

本体カラーがピンクと白の2種類あり選ぶことができますよ。

ポリッシュを塗った後の、早く乾かないかなというあの悩ましい時間とおさらばできます。

ポリッシュを塗る時間はちょっとあるけどどうしようかと迷った場合も、このお助けマンがいればできちゃいますね。

1,420円のおすすめ商品

今までに紹介した物よりはお値段は上がりますが、他と比べたら断トツに安くてお得な美容家電を紹介していきます。

1. フェイシャルクリーナー

フェイシャルクリーナー

≪画像元:ニトリネット≫

セットの中には、

・ 柔らかい洗顔用ブラシ
・ シリコンの洗顔用ブラシ
・ 肌をほどよく刺激してくれるローラー

の3つが入っています。

これを使えば、優しく簡単に汚れを落とすことができますし、毛穴の汚れも落としやすくなります。

化粧水後にローラーを使いながら乳液やクリームで仕上げれば、肌のコリもほぐれて血行も良くなります

毎日使うのが大変だったら、肌ケアスペシャルな日を作って使ってみるのもいいのではないでしょうか。

2. LEDライトミラー

LEDライトミラー

≪画像元:ニトリネット

メイクをする時、明るさはとても重要です。

メイクは細部まで丁寧に仕上げなければ、きれいには仕上がりません

暗くて見えずに、ファンデーションがうまく伸びていなかったり、マスカラのダマが目の下についたままだったりすると、それだけでとても残念な仕上がりになってしまいます。

LEDライトで明るくなり、等倍と5倍のミラーの2つがついているので非常に使いやすいですよ。

5倍はやっぱり非常に見やすいです。

細かいメイクもしっかりチェックしながら行うことができます。

プチプラの美容家電といえば「ニトリ」

広い店内にいろいろなものが売っていますが、美容家電の並びもチェックしてみてください。

毎日のキレイのために役立つ商品を見つけることができるはずです。

どれも1年保証がついているので安心して使えます。

いろいろな道具を頼りながら、果てしないきれいの旅に出かけましょう。(執筆者:小祝 可奈子)

《小祝 可奈子》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

小祝 可奈子

小祝 可奈子

OLから転職して美容師へ。その後ヘアメイクアップアーティストとしてテレビやブライダルを中心に活動。結婚して2児の母になり、WEBライティング技能検定の資格を取りライターへ。子育てと両立して隙間時間にライティング。やりたいことは何でも挑戦!毎日ハッピーに過ごせるように全力投球。子供が生まれてからは、節約を心がけるように。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集