※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

ネットショッピングモール「Qoo10」の衝撃コスパ祭り 3回に渡りスペシャルセールを実施 おすすめ商品も紹介

節約・ポイ活 節約・ポイ活
ネットショッピングモール「Qoo10」の衝撃コスパ祭り 3回に渡りスペシャルセールを実施 おすすめ商品も紹介

人気のネットショッピングモール「Qoo10」が「衝撃コスパ祭り」を2019年11月15日(金)~12月6日(金)の間、開催します。

キューテンの20%メガ割引

≪画像元:Qoo10

しかも、第1弾~第3弾に分けて行われ、第1弾は2019年 11月15日(金)~11月28日(木)、第2弾は11月29日(金)のみ、第3弾は11月30日(土)~12月6日(金)となっています。

現在、第1弾が2019年11月15日(金)~11月28日(木)の2週間を3期に分けて開催中です。

第1弾の

第1期は2019年 11月15日(金)~11月19日(木)
第2期は2019 年 11月20日(水)~11月23日(土)
第3期は2019年11月24日(日)~11月28日(木)

となっています。

「最大11万円割引 20%メガ割」というタイトルで、セール期間中、20%割引クーポンを最大12枚まで配布します。

20%割引はちょっとうれしいですよね。

その商品のラインアップとお得度についてチェックしてみましょう。

お得なクーポンの利用方法

今回、Qoo10は3種類のクーポンを発行しています。

その内容は

・ 20%割引クーポン

メガ割クーポン

≪画像元:Qoo10

「メガ割セール」期間中、3回に分けて「20%割引クーポン」を合計12枚もらえます

1枚につき最大1万円分の割引クーポンと1枚につき、最大 5,000 円分の割引クーポンがあり、どちらも100 円以上購入で利用できます

・ 1,500 円割引クーポン … 1万2,000 円以上購入で利用できます。

・ 3,000 円割引クーポン … 2万5,000 円以上購入で利用できます。

キューテン カートクーポン

≪画像元:Qoo10

これら3種類です。

使い方は

1. クーポンのページでボタンをクリックしてクーポンをゲットする

2. メガ割の商品の「クーポン使って〇〇円」の部分をチェックする

3. 気に入った商品があれば、カートページに行きクーポンが使えるかどうか確認した後、クーポンを適用し購入する

注意点としては、カートクーポンはメガ割クーポンと併用できないのでその点を気を付けましょう。

ちなみに、ショップクーポンとは併用できます

上手な購入方法

では、この「衝撃コスパ祭り」の上手な使い方をご紹介していきましょう。

「衝撃コスパ祭り」では、「本日の人気キーワード」を紹介しているページがあります。

このサイトを参考にすると、その日、激安になっている人気商品がわかるのでぜひチェックしてみましょう。

本日の人気キーワード

≪画像元:Qoo10

また、「カテゴリー別」や「ブランド別」でも、その日の人気商品が紹介されています。

狙っているアイテムがあれば、「カテゴリー別」や「ブランド別」で探すと見つけやすいです。

さらに、毎日更新されている「先着ゲリラセール」もチェックしてみましょう

数量限定で「先着200個」などの設定で販売されているので、欲しいものがあれば早めにチェックしておくことをおすすめします。

本日の目玉商品

≪画像元:Qoo10

SNSキャンペーンに応募してギフトカードを当てよう

また、同時にSNSキャンペーンも行っていて、応募すると抽選でQoo10ギフトカードが当たります

1. Twitterでリツイートする

Qoo10CM動画をリツイートすると、毎日10名に抽選で3,000円分のQoo10ギフトカードが当たります

開催期間:11月16日(土)~11月22日(金)
Qoo10公式ツイッター

≪画像元:Qoo10 Twitter

2. インスタグラムのQoo10CM動画に「いいね&コメント」をする

Qoo10CM動画に「いいね&コメント」をすると毎日10名に抽選で1万円分のQoo10ギフトカードが当たります

キューテンの公式インスタ

≪画像元:インスタグラム

開催期間:11月16日(土)~12月1日(日)

毎日10名様というと確率が低いように感じるかもしれませんが、このキャンペーンを知らない人が多い場合は意外と当選率が高い可能性もあります。

宝くじを無料でゲットすると思って参加してみてはいかがでしょうか。

SNSキャンペーン

≪画像元:Qoo10

この秋、購入してよかったもの

ちなみに、私がこの秋Qoo10で購入してよかったアイテムを参考までに紹介しておきます。

レーススカート

メガ得レーススカート

≪画像元:Qoo10

このレーススカートは裏起毛がついているタイプのものも選べます

なので、私はこれからの季節でも着られるように裏起毛タイプを選びました。

透けないし、シルエットも上品です。

ブラック・グリーン・ワインの3カラーがありますが、私はブラックを選びました。

どんなトップスともうまくコーデできるのですごく気に入っています。

チェック柄切り替えカットソー

メガ得チェック切り替えトップス

≪画像元:Qoo10

実は、このカットソー、去年ネイビーチェックを購入しました。

すごくコーディネートしやすいアイテムで気に入ってしまい、かなり重宝しています。

今年も販売されたので、リピ買いとして今度は新色の「グリーンチェック × ブラック」を購入しました。

これもすごく上品で高見えする1枚で、ハードユース間違いなしです。

ハイネックロングワンピース

メガ得ハイネックワンピ

≪画像元:Qoo10

今年人気のロングワンピース、この商品もおすすめです。

厚手でこのまま着てもいいし、アンダーにパンツやスカートをはいてもすてきです

シルエットもきれいで温かいので、この冬、活躍間違いなしの大満足な1枚でした。

パジャマ

このパジャマもカラーのものを購入しましたが、かわいくて生地もしっかりしています。

おうちでかわいいパジャマに癒やされたい人にはおすすめです。

タイムセールなど激安商品を見逃さない

今回は、私が毎日チェックしているショッピングサイト「Qoo10」のセール企画「衝撃コスパ祭り」についてご紹介してみました。

格安なものが多いので、ぜひ、チェックしてみてください。

また、Qoo10は普段でも毎日価格が変わるので、私はタイムセールなどをしっかりチェックして激安商品を見逃さないようにしています。

これで、かなりファッションにかける費用は軽減できています

節約したいなら、必ずチェックすべきおすすめサイトです。(執筆者:桜田 園子)

《桜田 園子》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

桜田 園子

桜田 園子

通信添削の赤ペン先生を30年間続ける傍ら、フリーライターのお仕事もしている主婦です。どうやったら物を安く買えるか、また、間違った買い物をしないテクニックなどについて日々ひそかに研究中です。私が発見したさまざまな節約の知恵をご紹介できたらと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集