※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【かっぱ寿司】8/3~「夏のとろ祭り」注目の目玉ネタとお得なフェア限定ネタ一覧  8月の得する支払方法も

節約・ポイ活 食費
【かっぱ寿司】8/3~「夏のとろ祭り」注目の目玉ネタとお得なフェア限定ネタ一覧  8月の得する支払方法も

かっぱ寿司では、やんちゃ企画に週末クーポンと、お得なキャンペーンを続々と開催しています。

そんな中、8月3日(水)よりスタートするのは、「夏のとろ祭り」です。

今回は、キャンペーンで味わっておきたい目玉ネタと、併用できるお得な支払方法を紹介します。

かっぱ寿司の夏のとろ祭り

8/3~かっぱ寿司「夏のとろ祭り」開幕!

人気の寿司ネタと言えば、やはり定番の「とろ」は外せません。

かっぱ寿司が開催する「夏のとろ祭り」では、寿司ネタの王者「大とろ」をはじめ、ぜいたく・豪華ネタを1皿110円から提供します。

開催期間:2022年8月3日(水)~8月22日(月)

キャンペーン名に「とろ」と記載がある通り、フェアネタのほとんどが「とろ」です。

しかし品ぞろえは充実していて、とろの定番「まぐろ」のほか、いわしやかつお、サーモン、うにといったさまざまなとろネタを、リーズナブルな価格で堪能できます。

味わって損なし!目玉ネタは「大とろ」

「夏のとろ祭り」の主役は、間違いなく「大とろ」です。

「大とろ」は、かっぱ寿司がこの夏開催行っている、期間限定「豪華ネタ」のひとつ。

8月2日(火)まで提供していた「いくら包み」に続く特価ネタとして提供されます。

一貫110円と、この大とろのためだけに来店しても、損はないほど破格の値段です。

ただし、販売期間は8月3日(水)~8月12日(金)までの10日間限定

売れ行きや在庫状況により、早期完売となる可能性もあります。

注目の「大とろ」以外の、ぜいたくなフェア限定ネタはこちらです。

110円フェア限定ネタ

・ 大切りびん長とろはらみ(一貫)

・ 大ぶりとろサーモン(一貫)

・ なす揚げびたし とろろのせ(二貫)

165円フェア限定ネタ

・ 焼津港水揚げとろかつお(二貫)

・ 三陸産とろいわし(二貫)

・ 牛カルビ炙りとろろのせ(二貫)

220円フェア限定ネタ

・ 富山名物 おぼろ昆布の肉厚とろ〆さば押し寿司(二貫)

・ ホタテのとろとろクリームコロッケ

330円フェア限定ネタ

・ 本気にぎり天然本鮪とろ(一貫)

・ みなみ鮪中とろうにのせ(一貫)

・ ふわとろ上煮穴子一本(一貫)

かっぱ寿司の8月お得な支払方法は?

ぜいたくなお寿司をよりお得に楽しむなら、支払方法もくふうしましょう。

8月は、「PayPay」の決済がお得です。

ペイペイジャンボ
≪画像元:PayPay

かっぱ寿司も、8月末まで開催している「ペイペイジャンボ」の対象です。

付与上限は回・期間ともに10万ポイントと上限が高いため、幸運の持ち主なら食事代金が全額ポイントで戻ってきます。

筆者の経験からすると、1等100%還元はヘビーユーザーでもめったに当たりませんが、2等・3等が当たる可能性は十分ありえます

あと払い設定で抽選回数が2回に増える特典もありますので、かっぱ寿司でこの夏の運を試し、今だけお得なかっぱ寿司の「とろ」を堪能してください。(執筆者:三木 千奈)

《三木 千奈》
この記事は役に立ちましたか?
+4

関連タグ

三木 千奈

執筆者: 三木 千奈 三木 千奈

子ども3人のママライターです。 業務スーパー歴は20年。貯金、節約、キャッシュレス、ふるさと納税などのマネー系を中心に執筆しています。 お得なものをムダを省き、「楽しくラクに暮らすこと」がモットー。 知っているとお得な情報や節約に役立つ豆知識をお届けします。 〈保有資格〉クリンネスト1級、節約生活スペシャリスト、整理収納アドバイザー2級 〈TV出演〉2022.5.1 Mr.サンデー/2022.11.10 テレビ静岡「ただいま!テレビ」/2024.4.8 日テレ「DayDay.」 〈雑誌出演〉2022.8.30 女性自身/2022.9.27 週刊フラッシュ/2022.10.25 女性自身/2022.11.1 女性自身/2022.12.1 女性セブン/2023.9.28女性セブン/2023.12.26 週刊フラッシュ 〈Web出演〉2023.4.18メルカリマガジン 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集