※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

1500円相当のPayPayポイントがもらえる「LINEMO招待プログラム」キャンペーン内容を解説

節約・ポイ活 節約・ポイ活
1500円相当のPayPayポイントがもらえる「LINEMO招待プログラム」キャンペーン内容を解説

LINEMOでは、招待キャンペーンとして招待した人とされた人の両方に1,500円分のPayPayポイントをプレゼントするキャンペーンを実施しています。

招待人数に制限がないので、招待した人数分だけPayPayポイントがもらえるので、とてもお得なキャンペーンです。

そこでこの記事では、LINEMOの招待プログラムについて詳しく紹介します。

現在LINEMOを使っている方も、これからLINEMOを契約しようかと検討している方も、必見の内容なので、ぜひご覧ください。

LINEMO招待プログラム

PayPayポイント1,500円分がもらえる「LINEMO招待プログラム」の概要

LINEMOは、招待キャンペーンとして、新規ユーザーを招待した人とされた人に対して1,500円分のPayPayポイントをプレゼントする「LINEMO招待プログラム」を実施しています。

LINEMOはデータ容量3GBのミニプランと、20GBのスマホプランがありますが、このキャンペーンは、スマホプランへの招待のみが対象です。

また、招待される人がSoftBank・ワイモバイル・LINEモバイルのいずれかから乗り換える場合は、このキャンペーンの対象外となるので、注意しましょう。

加えて、このキャンペーンには招待人数の制限がないため、招待した人数分だけ1,500円分のPayPayポイントをもらえます。

そのため、周りにLINEMOを検討している人や、格安プランへの乗り換えを考えている人がいる場合は、どんどん招待するのがおすすめです。

ペイペイポイントプレゼントキャンペーン

≪画像元:ラインモ

キャンペーン適用までの手順

キャンペーンを適用するための手順は以下の通りです。

(1) 招待する人がされる人に、LINEMOで契約している電話番号を伝える

(2) 招待される人がLINEMOを契約する際、招待専用フォームに「伝えられた電話番号」と「自分のメールアドレス」を入力する

(3) メールアドレスに届いた招待専用URLから、LINEMOのスマホプランの利用を開始する

(4) PayPayポイントが付与される月(開通月から4ヶ月後)までスマホプランを継続利用する

電話番号を伝えるだけで招待が成立するので、とても簡単です。

他のキャンペーンと併用しよう

LINEMO招待プログラムは、LINEMOで実施しているキャンペーンとの併用が可能です。

現在実施中のキャンペーンは以下の通り。

キャンペーン名内容
通話オプション割引キャンペーン5分以内の通話定額オプションが、契約してから1年間無料になる
PayPayポイントあげちゃうキャンペーン他社からLINEMOのスマホプランに乗り換えることで、10,000円分のPayPayポイントが貰える

例えば、PayPayポイントあげちゃうキャンペーンと併用することで、合計で1万1,500円分のPayPayポイントが貰えるので、スマホプランを4か月実質無料で使えます。

LINEMOでは、お得なキャンペーンを実施していることが多いので、招待してもらう際には、一緒に適用できるキャンペーンがあるかどうか調べておきましょう。

しかし、不定期で実施している「フィーバータイム」のみ、併用不可能なので、その点は注意が必要です。

招待した人もされた人もお得に

今回は、LINEMOの招待プログラムについて紹介しました。

このプログラムでは、招待した人もされた人も1,500円分のPayPayポイントがもらえるので、周りにLINEMOを検討している人がいる場合は、招待してお得にLINEMOを利用しましょう。

また、LINEMOで実施している他のキャンペーンと併用も可能なので、あらかじめどんなキャンペーンが他に実施しているのか、チェックすることも忘れてはなりません。

PayPayポイントあげちゃうキャンペーンは、適用条件が似ているので、ぜひとも一緒に適用させたいところです。(執筆者: 吉野 光祐)

《吉野 光祐》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

吉野 光祐

執筆者: 吉野 光祐 吉野 光祐

大学卒業後、興味があった子ども向けの福祉の職に就く。仕事の傍ら、ブロガー・WEBライターとして活動を始める。ブロガーやWEBライターとして執筆する記事の内容は、暮らしに関する情報や、格安SIM・光回線・モバイルWi-Fiなどの通信回線に関する情報が中心。読者ファーストを第一に、必要な情報を必要な分だけわかりやすくお伝えします。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集