※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【8/31まで】ファミマアプリ新規会員登録で無料クーポンGET! アプリの使い方も

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【8/31まで】ファミマアプリ新規会員登録で無料クーポンGET! アプリの使い方も

ファミマアプリは、ファミリーマートで買い物をする際に、いろいろなメリットがあるアプリです。

ポイントカードと連携ができたり、クーポンが使えたりと、お得に使える機能が充実しています。

そんな便利なファミマアプリですが、新規会員登録すると、無料でクーポンをゲットできるのをご存じでしょうか。

そこで、ファミマアプリの新規会員登録の注意点や、無料でゲットできるクーポンについてまとめました。

また、ファミマアプリの使い方も紹介します。ファミマを利用する際は、ぜひ、参考にしてください。

ファミマアプリ 新規会員登録で 無料クーポン

ファミマアプリの新規会員登録の注意点

ファミマアプリの新規会員登録は、必要事項を入力するだけで完了します。

ただし、登録には、電話番号による認証が必要です。

アプリをダウンロード後、会員登録に進むと、まず初めに電話番号を入力を求められます

携帯電話番号を入力し、SMS認証コードを受け取らなければいけません。

二段階認証になっており、少し手間がかかりますが、新規会員登録するだけで、ウェルカムクーポンを獲得できるため登録しておいて損はないでしょう。

ファミマのアプリ

≪画像元:ファミリーマート

【8月31日まで】無料クーポンの内容

ファミマアプリに新規会員登録すると、商品と交換できる無料クーポンが付与されます。

ただし、クーポンには有効期限があるため忘れずに利用しましょう。

無料クーポンで交換できる商品の内容は、以下の通りです。

・ にごりの旨み緑茶600ml

・ 香ばしいコク麦茶600ml

・ 香り華やか台湾烏龍茶600ml

・ ひろがる芳醇ジャスミン茶600ml

・ 炒りたての香り玄米茶600mll

・ AfternoonTea監修オレンジ香るアールグレイティー600ml

・ AfternoonTea監修アールグレイティー600ml

・ AfternoonTea監修ルイボスティー600ml

・ さんぴん茶600ml

キャンペーンの実施期間は、2023年3月1日(水)~8月31日(木)です。

無料クーポンは、期間中に登録した場合のみ付与されます。

また、一部地域や店舗によっては、クーポンは使用できない場合もあるため注意してください。

ファミマアプリの賢い使い方

ファミマアプリは、新規会員登録時だけでなく、日々の買い物でも賢く使えるメリットの多いアプリです。

ここからは、ファミマアプリの賢い使い方をご紹介します。

ファミマTカードでお得にポイ活

ファミマTカードを使ってファミペイにチャージすると、チャージ利用額200円に付き1円分のFamiPayボーナスがもらえます。

さらにTポイントを提示し、ファミペイで決済することで、ポイントの3重取りが可能です。

ファミペイを使う機会が多い方や、Tポイントをメインでためている方は、お得にポイ活ができる方法でしょう。

また、ファミマアプリは、 dポイントと楽天ポイントと連携が可能です。

dポイントと楽天ポイントをメインで活用している場合でも、利用しやすいアプリと言えます。

ファミペイでポイント還元

ファミペイで決済をすると、FamiPayボーナス(ポイント)の還元が受けられます。

貯まったボーナスは、ファミペイ残高として、買い物に利用することが可能です。

キャンペーンなどを利用すると、さらにポイントの還元率が高くなる場合もあり、お得にポイントを貯められます。

ゲームやスタンプでクーポンをゲット

ファミマアプリでは、ゲームやスタンプの項目があり、お得にクーポンや商品をゲットできるチャンスです。

ゲームは1日1回挑戦でき、クーポンが当たる場合もあるため、隙間時間などに挑戦すると良いでしょう。

また、スタンプは、キャンペーンによって内容が異なります。

対象商品を購入するとスタンプが貯まり、抽選に応募することが可能です。

ファミマアプリに登録して無料クーポンをゲットしよう

ファミマアプリは、期間中に新規会員登録時を行えば、お得な無料クーポンをゲットできます。

ぜひ、この機会に、ファミマアプリに登録してみてくださいね。

また、他にもお得なメリットがるため、ファミマアプリでポイ活を始めるのもおすすめです。(執筆者: 中田 すぐる)

《中田 すぐる》
この記事は役に立ちましたか?
+13

関連タグ

中田 すぐる

執筆者: 中田 すぐる 中田 すぐる

大阪生まれの大阪在住。保育士からコールセンター・ITなどに転職し、その傍らでwebライターとしても執筆中。1児の父親として、育児奮闘中。節約以外にも買取系や不動産系記事の執筆しています。ポイントの活用術や上手な貯め方について紹介します。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集