※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

9/4~10の7日間限定!コメダ珈琲店「モーニング」注文でパン1つ追加無料キャンペーン実施 お得な組み合わせもご紹介

節約・ポイ活 食費
9/4~10の7日間限定!コメダ珈琲店「モーニング」注文でパン1つ追加無料キャンペーン実施 お得な組み合わせもご紹介

コメダ珈琲店のモーニングと言えば、開店から午前11時までの時間帯に、ドリンク1杯注文でパンやゆでたまごがサービスでついてくる超お得なサービスです。

たたでさえお得なのに、このたび1,000店舗達成記念の「1,000キューキャンペーン」第4弾として、モーニングを注文した方にもうひとつパンを無料で追加するキャンペーンを行います。

お得な7日間限定のキャンペーンについてご紹介します。

コメダの朝がお得

9/4(月)~10(日)の7日間限定!コメダ珈琲店「モーニング」注文でパン追加無料

コメダ珈琲店では、1,000店舗達成記念の1,000キューキャンペーン第4弾として、モーニングを注文した方にもうひとつパンを無料で追加するキャンペーンを行います。

コメダのモーニングパン追加無料

≪画像元:X(旧Twitter)

対象期間:9月4日(月)~9月10日(日) の7日間限定

対象の方:開店~AM11:00まで、モーニングサービスを注文した方

特典:山食パン、またはローブパンのいずれかひとつお好きな方を無料で追加プレゼント

追加無料は1回のみ可能、最初に注文したパンと同一種類でもかまいませんし、別の種類にしてもかまいません。

モーニングパンひとつ追加無料キャンペーンは、店内飲食に限ります

コーヒーチケットは併用可能ですが、くつろぎ4youクーポン、他のキャンペーンやクーポン券、割引券又はサービス券との併用はできませんのでご注意ください。

お得なモーニングの基本構成を確認

パン追加無料でテンションが上がっていますが、そもそもコメダのモーニングサービスは選べる超お得な組み合わせがたくさんあります。

お得なモーニングの基本構成を確認しておきましょう。

【1】ドリンクを選ぶ

モーニングサービスを受けるには、ドリンク1杯の注文が必須です。

定番のコーヒーから紅茶やソフトドリンク、アイスもホットも豊富な種類をとりそろえています。

店舗によって値段が異なるものの、最安値で1杯460円~モーニングサービスがついてきます。

参照:コメダ珈琲店 ドリンクメニュー

【2】2種類からパンを選ぶ

コメダモーニングの選べるパン2種

≪画像元:コメダ珈琲店

定番のフカフカ厚切りトーストか、シロノワールでも使われているローブパンから選べます。

【3】パンの付け合わせを1つ選ぶ

定番のゆでたまごから、パンにのせるとおいしいたまごペーストやおぐらあんなど、どれもおいしくて迷ってしまいますね。

コメダのモーニングの付け合わせ

≪画像元:コメダ珈琲店

【4】パンに塗るものを選ぶ

ゆでたまごやおぐらあんがついたのでもう十分と思いきや、さらにパンに塗るものを選べます。

パンにぬるものを選ぼう

≪画像元:コメダ珈琲店

追加はパンのみ!付け合わせを工夫して楽しもう

今回のキャンペーンでモーニングに追加されるのはパンのみとなっています。

個人的にはたまごペーストかおぐらあんを頼んでおき、1個めのパンで使い切らずに、2個めのパンにもつけると、お楽しみが最後まで続くとおもいます。

モーニングパンひとつ追加無料キャンペーンは数量限定で、1日の提供量に限りがあるそうです。

早起きが得意な方はぜひ開店と同時に行ってみましょう。(執筆者:元地方テレビ局記者の主婦ライター 石田 彩子)

《石田 彩子》
この記事は役に立ちましたか?
+15

関連タグ

石田 彩子

執筆者:元地方テレビ局記者の主婦ライター 石田 彩子 石田 彩子

新卒で地方テレビ局の記者を経験し、人材サービス会社のウェブ担当や、広告代理店でテレビショッピングの考査担当などを経て、3年前から退職し専業主婦になりました。戦略的な家庭経営を目指しています。世帯年収が200万円ダウンしても、貯蓄ペースは退職前の額を維持。特技は食洗機に食器をきっちり収めること。趣味はフィギュアスケート観戦で、最近は子供といっしょにリンクで滑ることも。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集