※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

副業を始めるのに自己資金がない それなら「自己アフィリエイト」で稼ごう

ビジネス 副業
副業を始めるのに自己資金がない それなら「自己アフィリエイト」で稼ごう

副業に挑戦したいけど、お金が必要。

パソコンを購入するお金さえない。

そんな方でも、スマホがあれば自己アフィリエイトで資金を作れます。

「お金がないから手っ取り早く作りたい!どうすればいい?」

「自己アフィリエイトでどのくらい稼げるの?」

この記事では、「自己アフィリエイトで軍資金を手っ取り早く作る方法」についてまとめました。

自己アフィリエイトで軍資金を稼ぐ方法

自己アフィリエイトとは

自分でアフィリエイト登録を行うものです。

本来、アフィリエイトは他者の紹介料が原則。

しかしアフィリエイトを提供しているASPによって、自己アフィリエイトを認めているところがあります。

必ず自己アフィリエイトができるASPを利用し、軍資金を稼ぐようにしましょう。

禁じられているところで自己アフィリエイトを行なうとすぐバレますし、規約違反になります。

自己アフィリエイトはまずASPに登録しよう

自己アフィリエイトをする際、セルフバック対応のASPを選びましょう。

具体的には下記4つのASPがおすすめです。

  • A8.net

  • afb

  • バリューコマース

  • アクセストレード

  • もしもアフィリエイト

基本的にはASPにすべて登録し、セルフバックできそうな案件をどんどん行なっていく流れです。

今後パソコンを購入して本格的にアフィリエイトを行なう際も、確実に上記ASPを使っていくでしょう。

今のうちに登録をしていて損はありません。

登録が完了したらできそうな案件を選択し、どんどんセルフバックしていってください。

ラクなのは高単価案件を集中的に行なうこと

自己アフィリエイトは単価がバラバラで、単価の低いものだとお小遣い程度しかもらえません。

そんな案件で数をこなすよりも、高単価案件を複数行なって効率よく稼ぐと良いでしょう。

おすすめは下記案件です。

  • クレカ、資料請求系

  • 口座開設系

  • 保険相談系

  • 公共料金の切り替え

上記案件は内容により、数千円から数万円になるものもあります。

できる限りの案件を登録すれば、初月10万は余裕です。

もちろん同じカードを発行することはできないので、持っていないものや行なったことのないものでまとめましょう。

口座開設系は証券口座が単価高めなものの、取引を1回行わなければならないといった注意点があります。

ここで面倒くさがると報酬を得られないため、できるだけ勢いよくやってしまうのがおすすめです。

ただし詳細がよくわからないのであれば、あまり無理に進めないよう注意してください。

自己アフィリエイトで稼ぎ続けることはできる?

一か月10万円も稼げるなら、自己アフィリエイトを続ければよいのでは…?と思うかもしれません。

しかし自己アフィリエイトは基本的に、1案件1回が原則です。

案件も限りがあるため、登録し続ければいつか限界が来ます。

実際に筆者も検証したところ、稼ぎ続けるのは不可だと判断しました。

またクレカについても、やりすぎれば新規発行停止といった措置もあります。

詳細については過去記事でまとめたものがありますので、気になる方はぜひそちらもご覧ください。


自己アフィリエイトで軍資金を得る際の注意点

自己アフィリエイトで軍資金を得ようと思った際、「その軍資金はプライベートの出費に使ったらいけない」と考えておきましょう。

筆者の周りでも、軍資金がなくて副業に挑戦できない!と相談に来る方がいらっしゃいます。

しかしそういう方は多くの場合、得たお金で気持ちが大きくなってプライベート支出に使ってしまうのです。

軍資金は投資用のお金。

つまり今後増える可能性があるところに、お金を使わなくては増えません

プライベート支出は消費、もしくは浪費です。

使って増えるものではない、という点にだけ注意しましょう。

ここまでお伝えしても使ってしまう方が大半なので、筆者としては無料でスタートできる副業から始めるのをおすすめしています。

せどりや物販系であれば軍資金が必要になるものの、月々の支出を見直せば少しずつ捻出できるはずです。

お金が入って使いたくなる気持ちは分かりますが、今後も稼いでいきたいなら少し我慢してみましょう。

自己アフィリエイトをすれば稼げる実感とともに軍資金を作れる

自己アフィリエイトは、手っ取り早く軍資金を得られる手段です。

軍資金があっても、アフィリエイトや副業で稼ぐ実感を得られます。

ただし得られた資金は、消費や浪費に使わないよう注意しましょう。

迷ってしまう方は手っ取り早く、得られた資金でノートパソコンを買うのがおすすめです。

《奥泉 望》
この記事は役に立ちましたか?
+0
奥泉 望

執筆者: 奥泉 望 奥泉 望

兼業でライターとして活動中です。工業高校を卒業後、介護系の専門学校へ進学。アミューズメント業界とITベンチャー企業でスタートアップを経験した後、大手製造業へ転職した異色の経歴を持っています。「思い立ったら即行動」で数々の副業にチャレンジしてきたため、副業に関する内容をメインにご紹介していきます。 <保有資格>エンジン検定一級、危険物取扱者乙種第四類、介護福祉士、社会福祉任用主事 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事