※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

今から始める資産形成 セミナー

その他 その他
PR
fund01

あなたが自分の将来に対して感じていること、以下の項目にすべて当てはまりますか?

・老後に不安がある!
・リタイヤ後は豊かに暮らしたい!
・年金制度は当てにできない!
・退職金では老後は不十分!
・年金や保険が十分でない!
・年金に変わるものを用意しておきたい!
・今のうちから将来の備えをしたい!
・上手く貯蓄をしてみたい!
・積み立の預金ならできる!
・資産の有効活用方法を知りたい!
・分散投資に興味がある!

この先、年金制度があてにできない状況で将来の生活の不安を取り除くには、 自分で老後の準備をしていく必要があります。

”大きなリスクは取りたくない。 でも、どうにかして資産を増やしたい”

というのが誰もが考えることだと思います。
知識や経験が無いのでなかなか海外投資に踏み出せないという方にも 海外投資商品に目を向け、複利で長期運用をして上手に将来の資金を確保していく方法を、 具体的に詳しくお伝えいたします。


おもな内容:
・日本の現状はいったいどうなっているのか。
・なぜ、今、海外投資をする人が増えているのか?
・海外投資をすることのメリット。
・海外の銀行口座を持つ必要はあるのか?
・一つの投資で、分散投資が可能になる方法とは。
・長期で複利運用する理由


申し込みはこちら

《小山 茂信》
この記事は役に立ちましたか?
+0
小山 茂信

小山 茂信

㈱ノマド・グローバル ライフクリエイター 日本医科大学を中退して22歳で単身渡米。3年余アメリカ全土を放浪しながら様々なことを学ぶ。日本帰国後、輸入雑貨のホールセラーを起業、そして不動産会社を創業し、破産者や倒産企業を救済する不動産再生業務を500件以上手掛ける。 会社経営を友人に継承後、2010年に「元気な日本人を復活させる」をビジョンに、㈱ノマド・グローバルを共同経営者と立ち上げる。現在は、中国・マレーシア・カナダ・ニュージーランド等に自ら海外投資を行い、世界をフィールドとしたNOMADライフを実践しながら、セミナーおよび執筆活動を行う。日本では横浜在住。「教育は最大の投資である」をコンセプトに長女はスイス留学中・長男は9月からマレーシア(インターナショナル・スクール)入学予定。世界を闊歩するNOMAD実践者として、ワイズな日本人を増やしてゆきたいと願う、夢多き起業家である。 その他、2社の職務も兼任する。 ㈱グッドリビング 取締役会長 BANCORP(ニュージーランド投資開発銀行)エグゼクティブディレクター 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事