※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

ようやく騒がれてきました! 米、2017年までに世界最大の産油国に=IEA

コラム コラム

  やっとですね、やっとです。少々早過ぎました。1年も前から言い続けていると『こいつ何言ってんだ?』と、言う目で見られようやく騒がれ出せば『何、調子に乗ってんだ?』と、見られるから因果な商売です…

米、2017年までに世界最大の産油国に=IEA
【出処 ロイター】

  ようやく世間が騒ぎ出したと言うことはこっちは1年も先に情報収集していたと言うことですからこのロイターの記事に関してもホント?そんな風になれるの?と言う疑問点は多数。

  一歩進んだ情報を知識と変化させ運用に役立てて下さい。

《中村 毅》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

中村 毅

中村 毅

けせらせらファイナンシャルプランナー事務所 金融資産運用アドバイザー たった一度切りの人生、楽しく生きないと!FP面menが語る、現場の声をお伝え。ファイナンシャルプランナーが毎週最新記事を配信する有料メールマガジン。現場の声は現場にいる人間しか解らない。その現場の声を毎週お届けしています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集