※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

お金に恵まれる人とそうではない人のちょっとした差

ライフ お金の法則
お金に恵まれる人とそうではない人のちょっとした差

  縁というのは、人との間だけではなくお金との縁というのもあります。お金に恵まれる人とそうではない人との違いって、ホントはちょっとした差です。

  ほとんどの人たちは真剣にお金のことを考えることもなく、生活していくだけのお金があれば良いと思う人が多いようです。特に困ったこともなく、普通に生活できていれば、真剣にお金について考えることもありませんから…。

  心も経済的にも豊かな人は、いつもお金のことを真剣に考え、お金と真剣に向き合っています。もちろんお金さえあれば幸せになれるとは言えませんが、お金の問題や悩みで人生をつまらなくしているかもしれません。

  お金との縁をつなげていくには、真剣にお金のことを考えることから始めるといいかもしれませんね。

《小川 あきこ》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

小川 あきこ

小川 あきこ

Relieve〜リリーヴFP事務所 代表 ■FP登録 2級ファイナンシャル・プランニング技能士 AFP ■所有資格 住宅ローンアドバイザー / 社会福祉主事 / 社会教育指導員 / 高校・中学校教諭免許(社会科) / 生命保険募集人・損害保険募集人・少額短期保険募集人 / パソコン整備副士 / 心理カウンセラー ◆私のビジョン 「こころ」のゆとりと「くらし」のゆとりを生み出して、人々の幸せづくりをサポートします。 ◆ 私のミッション いつも「笑顔」でいます。そして、まわりの人を「笑顔」にします。 笑顔で暮らす=しあわせに暮らすための手段が、私がお勧めするプランニングです。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集