※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

知らなかったでは済まない「たった60分聞くだけで500万円得する住宅ローンのはなし」

その他 その他
PR

■■講座の内容■■

知らなかったでは済まされない、住宅ローンの賢い借り方を教えます。

現在は史上初の「超低金利時代」
有史以来、最も低金利でお金を借りる事のできるこのタイミングを賢く利用しませんか?
特に、住宅ローンは一度に数千万円のお金を借りる人生の一大イベントです。
ほんの少しの差が、生涯にわたると大きな差を生み出します。
たった60分の講義を聞くだけで、あなたも数百万円得するかもしれません。

しかも、今回は約2万円相当分の特典付き!

【参加者特典】

その1.「住宅ローンの賢い借り方」小冊子をプレゼント!
その2.香川県下主要銀行&ネット銀行の金利一覧表をプレゼント!
その3.住宅ローン返済シミュレーションシートをプレゼント!
その4.当社の初回相談無料チケットをプレゼント!

既に住宅ローンを借りている方も、これから借りようとしている方も、是非ご参加ください。

講師 真鍋 貴臣(2級FP技能士、住宅ローンアドバイザー、香川県金融広報アドバイザー)

開催日:平成25年3月23日(土曜)
時間 :19時00分~20時30分
会場 :香川県教育会館ミューズホール 第3会議室
住所 :高松市西宝町2-6-40
定員 :20名
参加費:5,250 円(税込)/おひとりさま、もしくはご夫婦(2人)
 ※お金は事前にお振込みいただきます。

《真鍋 貴臣》
この記事は役に立ちましたか?
+0
真鍋 貴臣

真鍋 貴臣

香洋ファイナンシャル・プランニング事務所 代表 九州大学経済学部を卒業後、約10年間務めた地元地銀を退職し家業の経営改善にあたる。2011年、金融機関で培ってきた知識を活かそうと独立系FP事務所を設立。「25歳から45歳の働き盛り世代を応援する」をコンセプトに、個人・法人相談からセミナーまで幅広い活動を行っている。 経営理念は「クライアントの「心・金・体」の不安を解消し、充足した人生を歩めるようにお手伝いする」ことと「中小企業の経営問題を解消し地方を元気にする」こと。2012年には香川県金融広報アドバイザーを拝命し、更に幅広い活動を目指している。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事