為替が100円を突破し、日経平均が15000円を突破している日本経済。
景気向上に浮かれる日本経済ですが、表だけを見ていてそれだけで良いのでしょうか?

日本経済の「陽」の部分
浮かれているだけでは利益は生みませんし、流れに乗ることも出来ません。
どのような状態が続けば、この景気向上の雰囲気が続くのか?
何に気を配っていれば、今後ババをつかまずに済むのか?

バブル期の二の舞はまっぴらゴメン!!

踊らなければ利益は得られず。
しかし、踊らされたのではバブル期の二の舞。
あなたはしっかりとしたモノを持ちながら、アベノミクスを堪能していますか?

日本経済の「陰」の部分
現在浮かれているのは、金融経済のみと言っても過言ではありません。
実体経済の動きが金融経済の動きの速さに付いてこれていません。
あなたは景気向上を実感していますか?

浮かれる日本経済に水を差そうと言うことではありません。
実体経済の部分も知っておかなければ、踊らされるだけになってしまうのでしょう。

あなたには世の流れ知っていただいた上で、アベノミクスの波に乗っていただきたい!!

今回は無料セミナーのご案内です。
【FP面menが語る、現場声】と言うグループを運営しておりますが、
今回はこのグループの無料セミナーのご案内です。

日時 2013年6月1日(土曜) 13:30~16:30(開場は13:15)
場所 両国シティコア(詳細) 東京都墨田区両国
定員 40名さま(先着順、定員に達し次第締め切り)
参加料 無料
懇親会 希望者のみ実費で開催予定(3000円~4000円を予定、料金は当日)
お申し込み方法 こちらからお申し込み下さい

無料のセミナーだからと言って大切なお時間を使って頂くわけですから、
どんな内容の話をどんな人間がやるのか?
大変気になることだと思います。
今回のスピーカーは2名です。

「陰」の部分をお話ししていただくのは【RP商会】代表の山本秀利さん

「安易な不動産投資は悲劇を招く~借金地獄からの再生術」

・借金地獄への入り口~安易な不動産投資の実例
・借金地獄の道~安易な不動産投資の末路
・借金地獄の底~その他の資産に及ぼす影響
・借金地獄からの帰還~再生と資産防衛術

これらのお話をして頂きます。
山本さんは「再生」のスペシャリスト
これだけ浮かれている日本経済でも、今も舞い込んでくる相談が後を絶ちません。
現場からの声を届けて頂きます。

「陽」の部分の担当は、【けせらせらFP事務所】の中村毅が担当致します。

今後の日本経済の動向。為替の動向。金利の動向。
何処を観ていれば景気の判断が出来るのか?
新聞には載らない、載っても結びつかない指標。
住宅ローンを抱えていれば、金利動向は気になる話です。
金利動向を観るのに必要な知識とは?

金融経済に素人もプロもありません。
情報が速いか遅いかだけ。
1分1秒を争っているのでなければ、素人もプロもポイントを知っていれば差がありません。
今後、あなたにとって大きな財産になるであろう内容をお届け致します。

参加お申し込みはこちらから必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
5月30日23時55分まで受け付けております。
会場の都合がありまして定員を40名にさせて頂いております。
定員になり次第、受付は終了させて頂きます。

あなたのご参加を心よりお待ち申し上げております。