※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

[セミナー]『住宅ローンは給与から払うな!サラリーマンの為の賃貸併用住宅取得セミナー』3/13 19:00丸の内JPタワー(残り10席)

その他 その他
PR
<p>3/13セミナー会場<br />丸の内JPタワー</p>

【タイトル】

『住宅ローンは給与から払うな!

賃貸併用自宅があれば、さらに新築アパートを持つことができる!!

サラリーマンの為の賃貸併用住宅取得セミナー』


= = =

サラリーマン大家さんが急増している今、

他人と同じ方法では大成功できない。

戸建住宅は収益源ではない。

新手法の型賃貸併用住宅計画こそが収益を産む!

さらに2棟目の新築アパートを持つことができる新型賃貸併用住宅取得方法を初公開。

5年間で収益物件44棟をサポートした事例を元にした銀行の新しい融資手法を利用して

造られた年収750万アップの賃貸併用住宅取得法。

このセミナーで知識を得たあとの

事業計画、土地取得、銀行融資、設計建築、満室管理までのサポート体制完備。

サラリーマンが東京の土地を購入し、新築の木造建物にて賃貸経営を実行事例。

44棟196室の新築収益物件のトータルサポートを実践したノウハウを伝授。

20億を超える融資実績と7年間で2245回の個別相談会で得たノウハウを公開。

【セミナー詳細】
副収入を得られ、

資産形成を行えて、

年金及び相続対策となる賃貸併用住宅が大注目!!

消費税、年収減、年金、相続税、今こそ自己防衛が必要。

各投資の中でもローリスクで、

何十年も継続してリターンを得られるものが収益物件の賃貸経営。

そして、サラリーマンだからこそ、

実行し易くて大きなメリットが得られる手法が賃貸併用住宅。

さらに他にはない新しい工夫を装備することで、

2棟目の収益物件を安定的に得ることができる。

マイホームが副収入を産む方法、その為の考え方や資金調達ノウハウを伝授。

(1)戸建住宅と新型賃貸併用住宅の違い・収益差異

(2)新型賃貸併用住宅のメリット

(3)新型賃貸併用住宅のデメリット・注意点

(4)土地なしでもサラリーマン達成した賃貸併用住宅事例

(5)賃貸併用住宅を利用して次の2棟目アパートを取得する新手法

私の実行例やサラリーマン7世帯の成功事例を公開。

マイホームを購入する前に、新型賃貸併用住宅を知るべき。

この手法に副収入取得と年金問題の解決策が眠っている。

サラリーマンが東京の土地を購入し、

新築木造建物を取得して、

安定した賃貸経営を継続するためのノウハウ。

ご自身と家族の将来の安定した生活のために知っておくべき方法。

【対象者】 個人

【開催日】 2014年3月13日(木)

【開場時間】 18:30-

【講演時間】 19:00-21:00

【募集人数】 25人

【残り席】 10席

【 『申し込み』はこちらのサイトより http://www.seminars.jp/s/98298 】

【会場】 JPタワー会議室

【住所】 東京都 千代田区 丸の内 2-7-2

【交通・アクセス】
 JR東京駅徒歩1分
 丸ノ内線東京駅地下道より直結
 千代田線二重橋前駅徒歩2分
 三田線大手町駅徒歩4分
 有楽町線有楽町駅徒歩6分
  

【タイムスケジュール】
 19:00-20:20
 (1)戸建住宅と新型賃貸併用住宅の違い・収益差異

 (2)新型賃貸併用住宅のメリット

 (3)新型賃貸併用住宅のデメリット・注意点

 (4)土地なしでも、サラリーマンが達成した賃貸併用住宅取得7事例・東京編

 (5)賃貸併用住宅を利用して次の2棟目アパートを取得する新手法

 20:20-20:40
   取得資金調達法(ゲスト)

 20:40-21:00
   質疑応答

【こんな人におすすめ】
・忙しく働く熱血サラリーマン

・年収をもっと増やしたいと懇願する人、副収入源がいくつも欲しい人

・住宅ローンを給与から払う時代は終わったと察知している人

・年金や将来の生活資金の不安を払拭したいと本気の人

・将来は海外移住、優雅な生活をすると希望に満ちている人

・相続税対策は当然、相続額以上の資産を自分で形成すると決意した人

・各種の投資・資産形成を実行しているからこそ、不動産が必要だと考えている人

・街並を美しくし、地域を元気にし、入居者が快適に住む環境作りが社会貢献だと考える人

【期待される効果】
・今は収益物件を複数棟所有する時代、その正攻法を得られる。

・収益物件の土地取得、銀行融資、賃貸併用住宅建築、
入居付け、物件管理、2棟目取得迄の一連手法をイメージできる。

・戸建やアパートの失敗事例を知り、同じ間違いを犯さなくなる。

・年老いて生活資金に困らず、ハッピーな時間が待ち遠しくなる。

【備考】
JPタワーでは入館証が必要となり、申込者には3/5以降に連絡をします。

【特典(プレゼント)】
・フォロー: 参加者の為の個別無料1時間相談会

・データ集: 新型賃貸経営のための知っておくべきデータ集

・レジュメ: セミナー全資料

・書籍: あなたにもできる!サラリーマン大家入門 王道アパート経営で「マイ年金」づくり

【 『申し込み』はこちらのサイトより http://www.seminars.jp/s/98298 】

【講師著書】
・サラリーマン大家の「クズ土地」アパート経営術(日本実業出版)

・王道アパート経営で「マイ年金」づくり(カナリア書房)

・サラリーマン大家の教科書(Applestore電子書籍)

【主催者からのメッセージ】
戸建住宅やマンションの所有だけでは、

修繕費ばかりがかかる負債を持ち続けていることと同じ。

立地と建物を間違えなければ、

忙しく本業を続けながらでも安定して

家賃収入を得られる実例があることを知っておくべき。

収益物件を持つこと、副収入を得ること、

住宅ローンの返済は家賃で賄うこと、貯蓄を増やすこと、

これらは賃貸併用住宅の新手法の経営ノウハウを取得することにより達成すべき。

さらに収益物件を増やすという新型の資産拡大計画を公開。

このノウハウは相続税対策、子孫への資産継承対策としてもとても有効。

一般の銀行で融資が出る賃貸併用住宅計画とは違う。

一般の不動産業者や多くのハウスメーカーの併用住宅とも違う。

他には無い収益計画をこれから実現していくことができる。

セミナー後のフォローがあり、44棟の実績のあるサポート体制を活用することもできる。

セミナー参加者向けの無料相談会あり。

これからの1年1年を無駄にしないでください。

時間と資金と不動産を有効に活用して、

複数の収益物件を持つという次のステージに到達しましょう。

【 『申し込み』はこちらのサイトより http://www.seminars.jp/s/98298 】

《大長 伸吉》
この記事は役に立ちましたか?
+0
大長 伸吉

大長 伸吉

ランガルハウス株式会社 代表 サラリーマン誰もが不動産賃貸物件を新築し、副収入と資産を得るチャンスがあることを自己の体験と現在のサポート事例により立証している。その実例に基づいたノウハウをセミナーと相談会にて解説し、相談者が満室経営をするまでをサポート。月収300万円を獲得したサラリーマンが月収300万を獲得した事例、年収500万のサラリーマンが年530万の副収入を獲得できた事例やローン返済期間30年を15年に短縮する方法など、独自のノウハウが好評。土地取得から満室経営までトータルサポートを行い、38人が44棟185室の新築物件を取得し、年金不安を払拭できている。セミナー参加者は累計1848人、相談会は2035回に達する。自身は4棟21室の物件を運営している。 <保有資格>:AFP、宅地建物取引士、貸金業務取扱主任者 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事