【 セミナー名 】
知らないでは済まされない!
弁護士と税理士が話すサラリーマンのはじめての相続対策セミナー

【 サブタイトル 】
増税となる相続税制改正まであと8か月!
『全ての人』が相続を受ける人や相続をする人に必要な知識です!!

【 セミナー概要 】
来年1月から新しい相続税制に変わります。 増税となる相続税制改正まであと8か月。

全ての人が相続を受ける人や相続をする人に当てはまります!

相続手続きは資産がある人だけではなく、家族がいる全ての人に必要な手続きです。

相続税がかからない人も、対策を怠ると銀行口座をから現金を引き出せなくなる恐れがあります。

これを防ぐためには、たった一つの事前準備をしておくだけです。

また、新相続税税制では、相続に関心がない人でも何百万円もの相続税を支払わなければならないことがあります。

相続対策は事後では遅い。事前に準備が必要です。

今回は、“はじめて”相続手続きの話を聞くサラリーマンさんにもわかり易い内容となっています。

相続対策のセミナーは今回だけでも十分、簡潔セミナーです。

相続手続きを事前に理解したい人、準備をしたいと思っている人にとっても有益です。

【 講師 】 石居茜弁護士 & 宮原裕徳税理士

【 会場 】 丸の内JPタワー

住所: 東京都東京都 千代田区 丸の内 2-7-2 電話 050-3633-5098

【 開催日程 】 2014年05月15日(木)   19:00~21:00(18:40受付開始)

【 参加費 】 3,240円 (消費税込)

『『 詳細&申し込みページ http://www.seminars.jp/s/101646 』』

【 受講対象 】

・特に子供のいないご夫婦 特に両親と同居していて、他に兄弟姉妹がいる人

・特に親の会社を継ぐ予定の2代目、3代目 特に子供たちに相続をする見込みのある人

・一族で相続手続きを円満に行いたいと思っている人 庶民的な人に理解のある弁護士を探している人

・クライアントの味方となって親身に相談してくれる税理士を探している人

・遺言書を作成したいと考えている人 相続税対策として住宅取得を活用したいと考えている人

・生前贈与や保険を活用した節税対策に興味のある方

【 期待効果 】
・相続税制を理解し、活用できるようになります。

・遺言書が事前に作成する必要性が分かります。

・相続開始後、口座からお金が引出せなくなる事態を避けられます。

・何百万円もの相続税を負担しない為の秘訣を知ることができます。

・相続に強い弁護士・税理士と知り合い、相談しやすい関係を持てます。

『『 詳細&申し込みページ http://www.seminars.jp/s/101646 』』