※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

[PR]「社会人向け会計・税務レクチャー」大好評実施中!

その他 その他
PR

会計の悩みを抱えており、公認会計士の意見を聞きたいという方
・資格取得が目標ではなく、分からない所や知りたい所だけ的確に教えてほしいという方

会計MVP/会計事務所MVPでは、皆様から、
→「財務諸表の読み方について独学で勉強したものの、プロの意見を聞きたい!」
→「相続税を最も安くしたいのですが、どうすればよいですか?」
→「引当金税効果会計ってよく聞くけれども、未だに実はピンときていない・・・」
→「会社役員だが会計をきちんと知らないので、最近会議や業務に支障が出てきた。」
→「営業をやっているが、得意先を納得させれるような税務の知識を教えてほしい!」
など、様々なお問い合わせを日々頂戴しております。

このようなお問い合わせに対応して、会計MVP/会計事務所MVPでは、

「公認会計士又は税理士が、
 街中のカフェですっきり教える、
 個別指導サービス!」

を行っており、大好評を頂いております。
(対面でのレクチャーは現状関西地区のみです。メールや電話ベースでは全国可能です。)

【料金体系】
5,500円/時間

【時間】
1回あたり2時間を基本としておりますが、ご要望に応じて長短自在です。

【ご利用方法】
①まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
パソコンからはこちら!(http://www.kaikei-mvp.com/category/1778700.html)
お電話なら090-1896-4756(講師代表)へ!

②事前にご相談事項や会計や税務に関する疑問点をメールにてお送り頂くか、又はお電話にてご相談下さいませ。

③個別指導当日に、公認会計士が、ご相談事項のご回答をまとめ、街中カフェにてレクチャーさせて頂きます。

以下、一部抜粋にすぎませんが、ご利用頂いたお客様のお声を掲載させて頂きます。

●役員をしており予算管理財務分析に悩んでいたのですが、2時間教えて頂いただけでかなり分かるようになったと感じます。
動く会計事務所?カプセル会計事務所?そんな感じがした。とにかく、普通は会計事務所や税理士事務所を訪ねる事に敷居を感じるものだが、会計MVPはCafeで相談できるため、私のような一般人には有難かった。
●さすが公認会計士だなと思いました。素晴らしい。
有意義な2時間だった。これで1時間5,500円は安い。
逓増保険の処理が分かりました!頂いたレジュメが素晴らしかったです。
賞与引当金の計算方法をやっと理解できました。
退職給付引当金の簡便法、今年から採用します。
●減価償却方法をさんざん迷っていたが、税理士さんのアドバイスで解決しました!
●経理初心者で分からないことだらけだったのですが、本当に丁寧に教えてくれて感謝しております。
●予備校では、実務的なことは教えてくれない。その点、会計MVPは、プロの実務家が実務に沿って教えてくれる。「明日からすぐ使える知識」というのは、こういうことなのかと思った。
財務諸表分析、ありがとうございました。弊社の経営や財政がどのような状況なのか良く知ることが出来ました。回転期間など、教えて頂いた指標を今後も使います。
●またお願いします!先生と出身大学が同じことがわかり、お話するのが楽しかったです。
固定資産の取替投資の相談に乗ってもらった。ご自身の経験に基づき、他社ではこうだったなど話をしていただけたので、さすがはプロだなと感じました。

会計MVP/会計事務所MVPは、「会計知識の取得」を目指すすべての方に個別指導サービス・会計サービスをご提供する、公認会計士のプロ集団です。
どうぞこちらもご参照ください。
(弊社HP) http://www.kaikei-mvp.com/category/1993008.html

《植田 有祐》
この記事は役に立ちましたか?
+0
植田 有祐

植田 有祐

会計MVP/公認会計士事務所MVP 代表 同志社大学経済学部卒業。2008年に公認会計士試験に合格。監査法人での勤務、予備校の講師、関西大学会計専門職大学院の非常勤講師も務めながら、会計知識の取得や会計資格の合格を目指す方のための個別指導サービスや、企業や大学等でのセミナーの実施を行う、公認会計士によるプロ講師集団「会計MVP」の代表講師を務める。「会計を、もっと身近に、もっと分かりやすく」をモットーに、公認会計士事務所MVPとしても活動中。 <保有資格>:公認会計士、日商簿記検定1級 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事