こんにちは!
さて、今日は「特典動画」のご案内をさせていただきます。

私たちの会社では、今年から国内投資信託についても助言業務を開始しましたが、海外ファンドに比べて言えることは、「すでに投信を保有されている投資家が多い」ということです。

そして、大半の方の共通点としては、

・金融機関のお薦め、または「売れ筋投信」を購入している
・その都度買い増しているため、「偏ったポートフォリオ」になっている
・「ポートフォリオの見直し」をしようにも、どのようにしたらよいかわからない

といった点が挙げられます。

結果、一時期は良いにしても、保有している間に徐々に下落し、また新たなテーマの投信を勧められ乗り換えし、時間の経過とともにまた下落するといった“同じ失敗パターン”を繰り返している投資家が多いこともわかりました。

そこで、今回、そんな経験をしている投資家を支援するために、実際に証券会社で売れている「投資信託“売れ筋トップ10”」について、分析を行ってみました。

第一弾として、日本最大手の証券会社である野村證券の「売れ筋投資信託」を取り上げて解説を行いました。

すでに野村證券で投資信託を「保有されている方」はもちろんのこと、これから野村證券の投資信託で「利益を上げたい方」まで、必見の内容です!

また、投資信託の“チェックポイント”や“見直し方”なども解説しているので、利用されている金融機関に関わらず、投資信託を保有されている方は、是非とも、ご参考としてください。

特典動画は、こちらのYou tubeのサイトよりご覧いただけます↓