~証券会社を使い倒す!~

証券会社は敷居が高い、怪しげ、よく分からない。
そもそも、近くにないし、私には関係ない。
いえ、いえ、決して難しかったり、お金持ちの人だけが相手ではありません。

銀行にはない、サービスや使い勝手のも良さも見逃せません。                   
今まで、なんとなく証券会社なんて・・・と、
遠ざけていた方、目からうろこかも知れませんよ。

枯渇ない財布を持とう! 2015年3月セミナー

メニュー
◆証券会社って何をしているところ
 証券会社は個人と企業の橋渡しの役割もあります。

◆証券会社って株みたいに上がったり、下がったりするものばかりでしょう
 株のように、値動きするもだけではありません。
 MRFやMMFは銀行預金と同じく、利率の確定したものです。

◆証券会社はお金持ちの人が行くところ
 ネット証券なら500円から銀行引き落としで証券貯蓄ができます。

◆でも、やっぱり証券会社は怖そう・・・
 損をするのが怖いのですか?
 ほんの少し、基本が分かれば怖いより、楽しいですよ。

◆口座開設って、100万円位お金がいるの?
  口座開設にお金はかかりません。
  口座開設、その前に、押さえておきたいポイントがあります。

 今年から始まりましたNISA(少額投資非課税制度)見逃す手はありません。
まずは、証券会社にNISA口座を開き、そろそろと、少しずつ、証券会社を使いこなしてみませんか。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします。→平賀FP事務所 セミナーページ