ビジネスパーソンが出張に行くとき、駅前のビジネスホテルは非常に重宝しますよね。駅から近いので、電車で到着後にすぐに宿に直行できますし、駅には主要施設が集まっていますので利便性も高いです。

優れたポイントプログラムの「東横INNクラブVISAカード」

駅前のビジネスホテルの中でも人気を誇っているのが「東横イン」です。お手頃な宿泊料金ながらしっかりと朝食付きですので、1日を有意義にスタートできます。そんな東横インを定宿としているビジネスパーソンならば、「東横INNクラブVISAカード」がおすすめです。

年会費は1350円かかりますが、発行や更新ごとに年会費分の東横インの商品券がもらえちゃいます。これだけですでに1年分の年会費の元は取れてますね。

東横INNクラブVISAカードを持っていれば、カードを提示するだけで毎日お得な会員割引を受けられます。東横インではポイントプログラムを実施していますが、通常は宿泊で1ポイントがもらえますが、毎月10日はボーナスポイントデーでさらに1ポイントもらえちゃいます。

ポイントが10ポイントたまると1泊分の無料宿泊券がプレゼントされます。クレジットカードには他にも、女性専用の「東横INNクラブレディースVISAカード」がありますが、こちらは5ポイントで1泊分の無料宿泊ですので、女性の方ならば絶対にお得です。

その他にも優れた利便性

ポイントプログラム以外にも、「東横INNクラブVISAカード」にはお得がいっぱい。チェックインは署名と会員番号の記入だけで簡単にチェックインできちゃいます。混雑する時期は早めに予約をしたいものですが、「東横INNクラブVISAカード」ならば6か月前からの早期予約が可能。

出張で早く現地に乗り込んだ際はできるだけ早くホテルで休みたいものですが、「東横INNクラブVISAカード」を持っていれば、15時からのアーリーチェックインもできちゃいます。(執筆者:角野 達仁)